2012年05月13日

食べちゃいたいくらい、可愛い!

1 ガサガサ。
  「お兄ちゃん、今日のおやつは何買ってきたのニャ?」
  「にゃ・・・お出かけしたときに見つけたんだけどニャ・・・」
12−5−13−1.jpg

2 「じゃーん!『にゃらんの肉球まんじゅう』なのニャ!」
  ガタッ!
  「にゃっ!?肉球を食べちゃうのニャ!?」
12−5−13−2.jpg

3 「もちろん、普通のおまんじゅうを肉球っぽくしただけなのニャ」
  ふきふき。
  「ほっ。まぁ、そうだよニャ・・・」
12−5−13−3.jpg

4 「よくできてるニャ〜。肉球部分がぷにぷになのニャ」
  「じゃーお茶でも飲みながら、いただこうかニャ〜」

  ・・・・・・何かがおかしい!?
12−5−13−4.jpg

                  かわいい
              
ダンニャが帰省したときに東京駅で買って来た、『にゃらんの肉球まんじゅう』です。
ぷにぷにを楽しんだあと、美味しくいただきました喫茶店
12−5−13−5.jpg
posted by ひろる at 23:29| Comment(8) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろるさん、お久しぶり!肉球まんじゅうカワイイですね!
トロの顔のおまんじゅうがあったらいいのに。
クロは黒ゴマあんこ味でトロはクリーム味!
土産物店で売ってたらきっとヒットしそう★
クマのお菓子は沢山あるのにな〜( ~-~)
Posted by アッキー at 2012年05月14日 20:54
お茶をすりかえてる!
そんなすぐバレるようなことを…(苦笑)
それにしても肉球…ぷにぷにしたいですね〜♪
Posted by たっく at 2012年05月14日 21:02
アッキーさん、こんばんは〜♪
トロの顔のおまんじゅう!?絶対食べられないから困りますw
でもトロの顔の形じゃなくて、プリントだったら大丈夫かな?
トロがクリーム味っていうのは納得ですね。
トロのお菓子、昔某テレビ局に行ったときに買ったことあるけど、割高だったなぁ。
もっと気軽に、コンビニで売ってるようなトロお菓子が欲しいですよね!
Posted by アッキーさんへ at 2012年05月14日 22:22
すぐバレたかw
弟は、上手くやった気満々なんですけど。
この肉球、ぷにぷにしてて気持ち良かったですよ〜。
この部分は味がなかったので、そんなに美味しくはありませんでしたが。
Posted by たっくさんへ at 2012年05月14日 22:26
あ〜!にゃらんの肉球まんじゅう!
これには哀しい思い出が・・。
アルバイトさんが買ってきてくれた事があったんですが
4つしか入ってないんで、みんなで遠慮してたら上司が
「ん〜?みんなアンコが嫌いだから食べないんだね〜?じゃオレ食ってあげるよ〜!」って・・。
お茶はすぐバレて長兄ちゃんに叱られるんでしょうね(笑)
Posted by みやや at 2012年05月14日 23:06
コレが、噂の「肉球まんじゅう」だったのね。
こんなに可愛かったら、食べるのがチョット気げ引けちゃうね。
で、中身は何餡だった?
ひろるちゃん、今お疲れ気味だからこう言う甘いものが良いよね。
Posted by 林檎 at 2012年05月15日 10:53
その上司、あり得ない〜!
食って「あげる」と!?
その後みんなにボコボコにされてました?w
アルバイトさんも人数分買ってきてくれないとこういうことになっちゃうんですが、
アルバイトだからお金ないだろうしなぁ・・・。
悪いのはやっぱり上司さんですねw
おまんじゅうにはお茶が必須ですから、長兄ちゃんはすぐ弟のズルに気づくでしょうねぇ。
Posted by みややさんへ at 2012年05月16日 00:48
可愛いでしょ、肉球まんじゅう!
母親にもあげたら、「可愛い!」って喜んでたよ。
中身は、あずきにしてはちょっと白っぽかったんだけど
あずきなんじゃないかと思うよ。
ホント、疲れてる時は、あんこと渋茶が欲しくなるよねぇ。
コタツもあったら最高なんだけど、さすがにもうしまっちゃったのが残念だよ。
Posted by 林檎ちゃんへ at 2012年05月16日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。