2012年04月20日

誰の権利?

1 北海道の林檎お姉ちゃんから、長兄ちゃんに贈り物が。
  届いた荷物が開けるべき人に開けられる、初めてのパターン!

  バリバリ。
  「いつも弟の世話頼んじゃってるから、お礼にね、だってニャ!」
12−4−20−1.jpg

2 「デオオルのお化粧品ニャ!
  これでオシャレして、ブログを頑張れと?」
12−4−20−2.jpg

3 「これはアクセサリーかニャ?
  おリボンをほどくときって、ワクワクしちゃうよニャ」

  ガラッ。
  「にゃっ!?」
12−4−20−3.jpg

4 「にゃーん!ウチに届いた荷物は、弟が一番に開ける決まりなのニャ〜!
  今まで100%そうだったのニャ〜!」
  「にゃっ!?確かにそうだったけどニャ?
  でもコレ、お兄ちゃんに来た荷物なんだけどニャ・・・?」
12−4−20−4.jpg


林檎お姉ちゃんの家は、弟の実家です。
posted by ひろる at 22:02| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ!長兄ちゃん、きちんと自分宛の荷物、開けられたんですね♪
それにしてもまさか、弟君、駄々っ子になるとは…(汗)
Posted by たっく at 2012年04月21日 15:15
やっぱり、届いた荷物は一番に開けて確かめたい弟なんだろうね。
でも、そろそろひろる家に里子に出してから年数も経つんだから「成長」具合も見せて欲しいわ。

今年は遅くなってごめんねぇ。
チョット悩んだりしてたし、たいした事情でもないけれど。。。さぁ。
とりあえずは、キレイになってあとは休みの日のおやつにチョットだけ楽しんでね!
Posted by 林檎 at 2012年04月21日 16:55
当ブログ初の快挙!です(笑)
やっぱり自分の権利は主張しなきゃですね。
弟の場合、それが間違った方向に行っちゃってますけど・・・。
Posted by たっくさんへ at 2012年04月21日 20:50
特に、北海道から届いた荷物は弟のモノ!なんだよね。
自分もそれに乗ってやって来たからねぇ。

私が以前欲しそうなことを言ってたのを、覚えててくれてありがとぉ〜♪
最近自分で買い物に行く時間も無いから、嬉しいよ。
仕事に持って行って、林檎パワーをいただくよ。
お菓子はおやつにいただいたよ!
これで明日からまた頑張るわぁ〜。
Posted by 林檎ちゃんへ at 2012年04月21日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。