2012年04月07日

買った人の権利

1 「にゃっ、お兄ちゃん、ケーキ買ってきたのニャ〜?」
  「駅前に新しいケーキ屋さんができてたから、買ってみたのニャ!」
12−4−7−1.jpg

2 バッ。
  「どんなの買ったのニャ?見せて見せてニャ!」
  「にゃっ、取らないでニャ!」
12−4−7−2.jpg

3 「いいじゃないニャ!弟に開けさせてニャ〜」
  「何を言うのニャ!こういうモノは、買った人に開ける権利があるのニャ!」
12−4−7−3.jpg

4 ぶん!

  「にゃーケーキが飛んじゃったニャ〜!」
  「こうにゃったら、ケーキよりも意地の問題ニャ!」  
12−4−7−4.jpg

                  かわいい
                           
キャンドル型のショートケーキ。
イチゴが微妙に赤くて大きい方は、ケーキを買ったお兄ちゃんにあげましたニャ!
12−4−7−5.jpg
posted by ひろる at 22:40| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃ、何て可愛いらしい形をしているのでしょう!キャンドル形かぁ、よく考えましたねケーキ屋さん。いちごショートと言えばいつの時代も定番の三角ショートを想像しちゃいますものネ。お兄ちゃんは買って来たのだから中身は分かっている筈なのにそこはやはり意地ですネ。主婦としてはお値段が気になりますがコージーコーナーと比べてどうでしたか。
Posted by エコ at 2012年04月08日 06:47
このケーキ、お持ち帰りにするとちゃんとイチゴは別になってて
自分でキレイに載せられるようになってるんですよ〜。
キャンドル型だから、誕生日なんかにいいかもしれませんね。
長兄ちゃん、恐らく2コマ目あたりから、イラッとしてますねw
弟もおとなしく長兄ちゃんが箱を開けるのを待てばいいのに・・・。
お値段は、コージーコーナーより微妙に高かったかな?
甘さも控えめな感じで美味しかったです♪
Posted by エコさんへ at 2012年04月08日 19:42
面白い形のケーキですね〜。
イチゴが炎になっているって、しゃれてる!!

箱が飛んでもケーキが崩れませんね(笑)。
Posted by つきか at 2012年04月08日 20:26
あ、ケーキ、無事だったんですね(^_^;)
弟君、気を付けなきゃケーキがダメになるかもしれないよ〜
Posted by たっく at 2012年04月08日 20:53
箱が飛んだとき遠心力がかかり普通のショートケーキがキャンドル型になったのかと
一瞬深読みしてしまいました〜!(笑)
記念日やクリスマスにいいですね〜。
でも食べてる途中で倒れそう。
私なら最初から横にして食べちゃうかも。
Posted by みやや at 2012年04月08日 21:43
お持ち帰りだと、周りにセロファンが巻いてあるのでクリームが崩れちゃいましたが
お店で食べればロウが垂れてる感じがもっと出てるんでしょうねぇ。
厚紙でガードしてあったので、飛んでも崩れなかったとか?w
Posted by つきかさんへ at 2012年04月08日 22:51
私がきれいな形のまま食べたかったので、ケーキは無事でした。
ブログ撮影のためにケーキを潰す勇気はありませんw
でも弟はいやしんぼを直さないと、いつかは泣きを見ることになりそうですねぇ。
Posted by たっくさんへ at 2012年04月08日 22:56
遠心力でケーキがこんな形に!
惜しい、もう少し早く考え付いていれば〜w
まだ先ですけど、ダンナの誕生日やクリスマスにもこのケーキを買おうと思ってます。
そう、このケーキ、食べながら倒れそうで大変でしたよ。
途中で、内側から外へすくうように食べると倒れないというテクニックを習得しましたけどw
Posted by みややさんへ at 2012年04月08日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック