2012年03月16日

迷惑な?ホワイトデー

1 ガラッ。
  「にゃっ!?
  このさり気なく置かれた、プランチャン銀座の紙袋は何なのニャ!?
  怪しいのニャ〜!」
12−3−16−1.jpg

2 「にゃ・・・ラッピングされた、謎の箱。
  この謎を、カイメイしなくてはならないのニャ・・・」
12−3−16−2.jpg

3 「チョコやらゼリーやらナッツやら、いろいろ入ってたのニャ!
  全部一口ずつ食べてみたけど、弟はこのトリュフが一番気に入ったニャ!」

  「弟・・・そこにあった箱、開けちゃったの?
  それ、会社に持って行くバレンタインのお返しだよ・・・」
12−3−16−3.jpg

4 ダッ!
  「ダイエットしてるお姉さまたちにこんにゃお菓子あげたら、
  怒られちゃうのニャ〜!」

  「あっ、弟!
  お菓子あげない方が、お姉さまたち怒るからー!」
12−3−16−4.jpg
posted by ひろる at 22:02| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また勝手に開けて物色してる〜!
トロはお菓子に目がないのが困り者(;^_^A

我が家は猫とクマがねだるので出費が大変(笑)

ところでブログ7周年おめでトロ〜!
これからもロックなノリでブイブイ言わせてみんなを楽しませてニャ〜!

私も更新を怠らず、コメントが沢山貰える様なブログ作りを頑張りマス!
Posted by アッキー at 2012年03月17日 10:37
毎年恒例、弟君による、お菓子強奪ですね(笑)
弟君のダイエット論、あっさり論破されちゃってますねぇ〜♪
Posted by たっく at 2012年03月17日 13:55
お菓子の箱、確かに開けたくなっちゃいますけどね〜w
そこはグッと我慢しないと!
クマはおねだりもするしシールも集めなきゃならないしで
出費も食べるのも大変そうですねぇ。

そして、ありがとうございます♪いつの間にか7周年です。
とりあえず、ビート系で頑張ろうと思いますw
アッキーさんは、ネタの見つけ方が上手いですよね。
私は、更新はひと月に二桁は行きたいなぁと思ってますけど、どうかな・・・?
Posted by アッキーさんへ at 2012年03月18日 00:47
毎年と言うか、お土産があったときは必ずって感じですけどね(笑)
ダイエットしてる人も、たまには甘い物食べないと持ちませんから・・・。
ダンニャが会社で「気の利かない男」のレッテルを貼られないか心配です。
Posted by たっくさんへ at 2012年03月18日 00:50
ニャ、プランチャン銀座にはチョコやらゼリーやらナッツやらいろいろ入っているお菓子のギフトが有るのにゃ?弟の見事な空のラッピングの山を見たら食べたくなっちゃったにゃ〜、お腹グー。で、でもエコもダイエット中!とはいえトリュフは食べたい!ホワイトデーは妻もお姉さまたちに怒られちゃうから気を遣いますネ。
Posted by エコ at 2012年03月18日 00:54
プランチャン銀座には、オシャレでかつ美味しいお菓子がいっぱい売ってて
ダンニャはたまに会社の帰りに吸い込まれるように入ってしまうみたいですw
弟「もうちょっと早くきてたら、エコにもおすそ分けしたんだけど
残念にゃがら全部食べちゃったんだよニャ〜」
会社の仕事を円滑にするためにも、お姉さまたちのご機嫌は取らなきゃですよね。
ここは弟が、直接お姉さまにコンビニチョコでも配達するしか・・・。
Posted by エコさんへ at 2012年03月18日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。