2012年02月29日

春なのに・・・東京に雪

1 「今日は寒いニャ〜。
  コンビニにおやつ買いに行くの、やめようかニャ・・・にゃ?」
12−3−1−1.jpg

2 「にゃー!寒いと思ったら、雪が降ってたのニャ!
  結構積もってるのニャ〜!」
12−3−1−2.jpg

3 慌ててダンボールを切り始めた弟。

  ザクザク。
  「こうしてはいられないのニャ!
  急がにゃいと・・・!」
12−3−1−3.jpg

4 そして出来上がった、ダンボールスノボ。

  「さっそく公園に行って、滑るのニャ!
  う〜ん、ラップ巻かにゃいと、水がしみちゃうかニャ・・・?」
12−3−1−4.jpg
posted by ひろる at 22:05| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃ、弟、赤いお靴で可愛〜く登場。ふふふ、子供は雪の子だもんね。ダンボールスノボはクリーニング屋さんの手さげ袋で包めばバッチリ。あっ、初心者用ヘルメット、無理か!?また降るといいネ。
Posted by エコ at 2012年02月29日 23:50
いつもはコタツにもぐってる弟も、昨日の降り方はテンション上がったみたいです。
そうか!ラップじゃ切れちゃいますもんねw
雪が融けないうちに、今日の公園はダンボールスノボで遊ぶ子続出かなァ?
弟「ネコミミヘルメットがあるといいんだけどニャ。
でも固い素材だと、弟は頭が大きいから立ってるの疲れちゃうのニャ!」
Posted by エコさんへ at 2012年03月01日 07:15
コタツ大好き弟君も雪遊びは好きなんですね〜♪
まぁスノボしてたら暑くなりますものね♪
それにしても…えみとは…そういや聞いたことあるような気もしてきましたが、漢字は全く当てはまりませんでした(汗)
Posted by たっく at 2012年03月01日 19:38
弟は、遊びなら寒くても外に出られるのかも?
これが雪かきなんかだったら、コタツにもぐって出て来ないんでしょうねw
えみって、普通は出てきませんよねぇ。
私もいつもテレビでは聞き流してるので、字は読めませんでした(汗)
Posted by たっくさんへ at 2012年03月01日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。