2011年12月31日

炸裂!大掃除!

1 「にゃーお兄ちゃん、今年はいやにのんびりしてるニャ〜?
  大掃除しなくていいのニャ?」

  「にゃ・・・今年は『片付爆裂拳』で済ませちゃおうと思ってるのニャ。
  これを使えば、物はあるべき場所に自然と片付いてくれるのニャ」
11−12−31.jpg

2 「グータラしてて大掃除がまだ終わってにゃいみにゃさ〜ん!
  これからお兄ちゃんが、一瞬でお片付けできる肉球拳を披露しますニャ!」

  「ふうぅ〜〜〜〜っ・・・。
  まずは周囲の物体の気を手先に集中させ・・・
  万物の精霊よ・・・あるべきところにその身を戻すのニャ・・・」
11−12−31−2.jpg

3 バッ!
  「にゃいっ!マンガは、楽しく読んでくれるお友達のところへ!」

  ドサドサ!
  「にゃっ!?」
11−12−31−3.jpg

4 バッ!
  「お菓子は、美味しく食べてくれる子のところへ!」

  ドサドサ!
  「んにゃ〜〜〜〜っ!?」
11−12−31−4.jpg

パンチひとくちメモ・「片付爆裂拳」
肉球拳のリミット技のひとつ。物をあるべき場所に置くことができる。
お片付けの嫌いな主婦の間で一時密かなブームとなるが、
思ったように片付かないので姿を消した、幻の拳。


今年も、このブログに遊びにいらしていただき、ありがとうございました<(_ _)>
来年もお付き合いいただけたら嬉しいです揺れるハート
私はこれから、日本武道館での氷室京介ライブで今年を締めくくります。
思いっきりハジけてくるぞ〜!カラオケ
それでは皆様、よいお年を!ぴかぴか(新しい)
posted by ひろる at 12:34| Comment(6) | 強いぞ肉球拳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜!全然片付いてない〜!
弟くん大変なことになってるけど大好きなものに埋もれてちょっと幸せそう?
私は大掃除、諦めました。来年やろ〜っと!
・・って来年も言ってたりして(笑)
ひろるさんライブ楽しんできてくださいね〜!
今年もたくさん楽しませていただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜!
Posted by みやや at 2011年12月31日 14:22
今年も一年、心和む日記をありがとうございました。人生いろいろありますが、こちらにお邪魔すると元気でほんわかになれました。ご兄弟&ひろるさんにとって幸多き一年であることを祈っております!
Posted by ゆかりん at 2011年12月31日 22:14
弟、「やだもう、こいつぅ♪」状態ですね(笑)
私は今年は特にやる必要もなさそうだったので、大掃除はしませんでした。
換気扇だけ汚いので、明日私が仕事に行ってる間に
ダンナに掃除しておいてもらおうと思ってます。
こちらこそ、いつも遊びにらして下さってありがとうございます。
特にみややさんは、いろいろネタを提供していただいたりして助かっております(笑)
今年もよろしくお願いしますね!
Posted by みややさんへ at 2012年01月01日 18:35
この一年、遊びにいらして下さってありがとうございました!
弟「人生いろいろあったときは、弟がいろいろお手伝いするのニャ!」
今年も、またこの一家に付き合ってやって下さいね。
いつでも、お茶とお菓子をコタツ(夏はうちわ)をご用意して待っております♪
Posted by ゆかりんさんへ at 2012年01月01日 18:45
弟君…本やお菓子が集まってきて、しあわせですね(苦笑)
Posted by たっく at 2012年01月01日 21:14
弟、喜んでますよね〜。
私もこの状態で、ゴロゴロ過ごしたいです。
できればコタツの中の方がいいけどw
Posted by たっくさんへ at 2012年01月02日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。