2006年09月10日

悪のひみつそしきワルイダー・弟の苦悩

1 「ほほほ・・・・そこまでだよ。おとなしくそのお菓子をこっちにおよこし!」
  「にゃっ!お前はワルイダーのボス、ヒロリーヌ!いつの間にっ!?」
どこでもいっしょ6−9−10.jpg

2 「今回は、そうは行かないのニャ!
  こんにゃこともあろうかと、弟だって武器を持っているのニャ!
  それ以上近づくと、ワルイダー1号を撃つのニャ!」
  「ほほほほほ・・・・」
  「にゃにがおかしいのニャ!?」
どこでもいっしょ6−9−10 2.jpg

3 「威勢のいい坊やだこと。でもお前にその銃が撃てるのかい?」
  「うにゃ・・・・っ!」
どこでもいっしょ6−9−10 3.jpg

4 がくっ。
  「撃てないのニャ・・・・!弟はまだまだ優しすぎるのニャ・・・・!」
  「ほほほ・・・・。今度からは、もっと戸締りをちゃんとしておくんだね。
  じゃあ、このお菓子はいただくよ!行くよ、1号!」
  「はいニャ、ヒロリーヌさま!」
どこでもいっしょ6−9−10 4.jpg

*今までの話の流れは、カテゴリ「悪のひみつそしき・ワルイダー」をどうぞ人影
この記事へのコメント
ひろるさんは、ヒロリーヌさまで、出演されてるんですね。ヒロリーヌさまと弟トロでは、随分と武器が違いますね。弟が負けるのは、目に見えてますね。弟は、優しすぎて、うてなかったのね!今日は、ワイルダー1号のお目目が見れなくて残念だったにゃ!
Posted by ぴんころ at 2006年09月11日 01:06
弟の武器は、ムシキング水鉄砲だったりします。
もうちょっといい武器を手に入れないとワルイダーには対抗できませんね。
ワルイダー1号は、どんな顔なんだろう?
この耳の折れ具合は、次兄ちゃんに似てるような気が・・・?
Posted by ひろる〜ぴんころさん at 2006年09月11日 07:01
ワルイダーの全貌を、今ようやく把握致しました。爆笑ですわ。オナカの皮が持たないかもしれません。
うちの嬢ちゃまも「せかいせえふく」を狙っておられますが、おやつの世界征服とはっ!
ワルイダー、侮れませんねっ。
兄弟のおやつを守るために、今日もぽちっ。
Posted by ハツ at 2006年09月11日 11:19
こんにちわ、ひろるさん。
はにゃ〜…弟またヒロリーヌにやられたにゃ〜。
う〜ん…ピーポ君に警察ののうはうを教えてもらうのにゃ!!
ピーポ『弟君、きみは優しすぎるよ。悪を捕まえる時には、心を鬼にして厳しく罰しなきゃいけない時もあるんだよ。なんせ、スピード違反の時なんか僕は心を鬼にして、時速180キロでもうダッシュで追いかけて捕まえるからね(笑)警察は犯罪者を捕まえる時には多少の犠牲は問わないから〜。』
弟〜ピーポ君の教えは参考になったかにゃ〜?
Posted by 白うさ at 2006年09月11日 12:42
弟ちゃん、やさし過ぎるっていうのも時として罪ねぇ〜(←空を見上げながら)
ヒロリーヌさまにも見抜かれてるし。

ワルイダーは、おトイレから助けてくれたり、戸締りのアドバイス^^、
お菓子は持って行くけどなんか憎めないんですよね〜。

弟ちゃん、今度は一緒におやつにしませんかって言ってみる?ダメか〜・・・。
Posted by ろく at 2006年09月11日 14:20
弟くん、やさしい〜(^^)
いくらお菓子の為でも、撃つことはできなかったんですね…。
弟くんとワルイダー、トイレ事件とか今回のこととかで、だんだんなかよくなっちゃったりして^m^
弟くん、この際ワルイダーとなかよくなったら、他から盗んで来たお菓子を一緒に食べれるかもニャ♪
Posted by かおる at 2006年09月11日 15:28
ヒロリーヌ&ワルイダー1号、おトイレ事件以来の登場ですね。
ろくさんやかおるさんと同じく、
憎めない上に(むしろ親切だし(笑))弟ちゃんともどんどん親密になってきて、
弟ちゃんが撃てないのもしかたないのニャ!

あっ!弟ちゃん!今気がついたんだけど、
弟ちゃんの「バスドラム」おやつメール、
ひょっとしてワルイダーに傍受されてたんじゃにゃいの?
弟ちゃんのおやつ事情が筒抜けだったのニャ〜?
Posted by みなこん at 2006年09月11日 17:43
ひろり〜ぬの目的は、お菓子なのね〜。そういった意味では、弟君と似ていたりして?

私もお菓子が食べたくて仕方なく、コンビニやスーパーに行ってお菓子コーナーで時間潰してしますくらいです(爆)。

ところで、EXILEのまっちゃんに「ズキュンとされる」とありますが、「ズバッと、ズドンと」されちゃうのもありますね。ハートにきますから。
みのもんたじゃありませんよ(爆)。

あの笑顔にやられっぱなし〜。
Posted by 来希 at 2006年09月11日 20:59
弟「ワルイダーの全貌を知ってる人はあまりいないのニャ。
知ってしまったからには、ハツんちもこれから
ワルイダーに狙われるかもしれないニャ!」
ハツさんちに来るワルイダーは、白にグレーの模様だったりして・・・。
Posted by ひろる〜ハツさん at 2006年09月11日 22:16
白うささん、こんばんは。

弟「うにゃー!ピーポ君は、一皮剥けば悪魔なのニャ!?
そう言えば、ひろるも若かりし頃、原付の二人乗りで
ピーポ君に追っかけられたことがあるらしいニャ!
運転していたひろる友は小心者だから、すぐ停まったらしいけどニャ〜。
悪魔に襲われる前に、停まってよかったのニャ!
でもこんにゃに詳しく知ってるってことは、
白うさもピーポ君のお世話になったことがあるのニャ?」
Posted by ひろる〜白うささん at 2006年09月11日 22:23
弟「優しすぎるのも罪だし、イケメン過ぎるのも罪なのニャ・・・。
弟って、罪な猫なんだニャ〜」

ヒロリーヌをお茶に誘ったら、
「ほほほ・・・こんなことも知らないのかい?
まだまだ勉強が足りないねぇ」とか言って
美味しいお茶の入れ方教えてくれたりして?
Posted by ひろる〜ろくさん at 2006年09月11日 22:27
弟「いくらお菓子のためとは言え、水鉄砲で撃つにゃんてこと
弟にはできないのニャ!」
弟は、正義よりもお菓子を選んで、
いつの間にかワルイダーの一味になってたりして?

Posted by ひろる〜かおるさん at 2006年09月11日 22:30
ヒロリーヌとワルイダーは、この次はどんな親切なことをしてくれるんでしょう?(笑)
お菓子を返してくれるとか・・・?

弟「にゃにぃっ!?弟のメールが盗み読まれていたのニャ!?
じゃあ、すっぱムーチョやバウムクーヘンも
早く食べにゃいと危ないのニャ!
今度からは暗号を使ってお兄ちゃんにメールしないとダメかニャ?」
Posted by ひろる〜みなこんさん at 2006年09月11日 22:40
私もスーパーで買物をしていると、晩ご飯のおかずより
お菓子の方を多くかごに入れてるときがあります・・・。

私は、好きな人の笑顔にはハートを「ガシッ」と掴まれるかな。
トロには「ほわ〜ん」ですけどね。


Posted by ひろる〜来希さん at 2006年09月11日 22:44
にゃ〜、でた〜、ヒロリーヌ&ワルイダー組織!私の家にも来てるみたいで、いつもお菓子なくなっちゃいますのにゃ。弟トロちゃん、やっつけてくれにゃ〜!家には、武器として、蚊取り線香、○キジェットがあります。
Posted by ヨシダ at 2006年09月12日 00:08
弟「ヨシダの家にもワルイダーが来てるのニャ?
おとりとして、ヒロリーヌのあまり好きでない
醤油味のあられを置いておくといいかもしれないニャ!
ヒロリーヌは、蚊取り線香のにおいが好きだから、
蚊取り線香は武器にはならないのニャ!」
Posted by ひろる〜ヨシダさん at 2006年09月12日 11:07

この記事へのトラックバック