2011年09月29日

弟トロの与那国島旅行記2011 12

1 ホテルに帰って来た弟。

  「さぁ〜て、いよいよ旅行も明日で終わりなのニャ。
  でもまだ帰りたくないニャ〜。
  にゃんとかして、あと2〜3日ここにいることはできないかニャ?」
11−9−29.jpg

2 「ちんすこうも、まだ思う存分食べてないのニャ。
  こっちでは、どこのお店に行ってもちんすこうが売ってるからいいよニャ」
11−9−29−2.jpg

3 テレビ「今、東京地方は台風で大荒れです」

  「にゃっ!?お兄ちゃんたち、大丈夫かニャ?」
11−9−29−3.jpg

4 「台風で飛行機飛ばないんじゃないかニャ?
  だったら安全のために、弟はあと何日か与那国島にいた方がいいかニャ?」
11−9−29−4.jpg


今回の旅行は、雨から逃げるように移動していました。
おかげで旅行中は一度も雨に降られることなく、楽しむことができました手(チョキ)
最後の最後で、自宅のある駅に着いたとたんにザーッ台風とやられましたけど、
「ここまで来たら、もういいやぁ!」って感じで濡れて帰りました(笑)
posted by ひろる at 21:43| Comment(4) | トロとおでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後に雨だったんですか。おしかったですね(汗)
それにしても見事雨を避けて旅行できたのは、ホントよかったです♪
ちなみに弟君、ポットの中や、冷蔵庫の中に隠れて過ごすってのはどうだったのかな?(苦笑)
Posted by たっく at 2011年09月30日 19:43
まぁ、旅行中に降られるよりはマシでしたけどね。
海で降られちゃったら、何もやることないんで・・・。
弟「にゃ!その手があったニャ!
でも冷蔵庫の中はちょっと寒いかニャ〜」
ポットも、頭が大きくて入らないんじゃないかと(笑)
Posted by たっくさんへ at 2011年09月30日 21:42
ちんすこう・・そんなに気に入ったのね?(笑)
旅の終わりは少し寂しいですね。
帰りたくないって気持ちすご〜くわかります。
でもおうち帰ったら「うちが1番!」とか言っちゃったりして(笑)
Posted by みやや at 2011年10月01日 11:06
弟「やっぱり夏のお菓子はちんすこうで決まりなのニャ〜」
旅が終わりに近づくと、「あと一泊くらい増やせば良かったなぁ」と思ってしまいます。
帰ってからの片づけや仕事のことを考えると、憂鬱で(笑)
でもやっぱり、自分の家のお風呂が一番気持ちいいし、
自分の布団が一番寝心地いいんですよね〜。
Posted by みややさんへ at 2011年10月01日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。