2011年09月21日

弟トロの与那国島旅行記2011 8

1 「海はいいニャ・・・。
  波の音を聞きにゃがら、いつまでもボーッとしていたいニャ・・・」
11−9−20.jpg

2 「ここはナーマ浜ですニャ。
  波が穏やかで、まったり泳ぐのには絶好のビーチですニャ。
  こんにゃ流木に座ってまったりするのも、いいものですニャ」
11−9−20−2.jpg

3 「ここにはビーチチェアとパラソルもありますが、千円取られますのニャ。
  千円あったらジュースとお菓子買ってお釣りがくるので、弟はガマンしますニャ。
  にゃ・・・流木の上は、暑いニャ・・・」
11−9−20−3.jpg

4 「ちょっと車に乗って涼みたくなりましたニャ。
  あそこに灯台みたいなのがあるから、行ってみますかニャ〜」
11−9−20−4.jpg


ここはホントに穏やかで気持ちのいいビーチで、魚もいっぱいいましたリゾート
ただ・・・午前中ここで泳いで、午後にまた散歩に来たら、
馬が水浴びしてたんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
いや、水は流れてるからキレイなんだろうけど、落し物とかしてないかな・・・?
posted by ひろる at 22:21| Comment(6) | トロとおでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビーチパラソルで1000円とは!高いですねぇ(汗汗)
Posted by たっく at 2011年09月22日 13:13
ニャ、流木に座っている弟、又々愛くるしい姿ですネ!泳ぐと妙にお腹が空くからジュースとお菓子の方が絶対いいと思うよ。弟のウィンドサーフィンなども見たかったなぁ。所で弟の顔が大きいのか灯台が凄く遠くに感じられるけど。
Posted by エコ at 2011年09月22日 15:08
しかも近くに、日陰で座るところがありましたからねぇ。
まぁ、風景の一つとして置いててくれると思うしか・・・(笑)
Posted by たっくさんへ at 2011年09月22日 20:31
ちょうどいい具合に、弟サイズの流木がありました♪
海では、ジュースの消費量が多くなりますからね〜。
弟用のウィンドサーフィングッズは、揃えるのが難しいかな?
普通のサーフィンなら、その辺に転がってる板でなんとかなりそうだけど(笑)
弟「これは遠近法ですニャ!弟の顔が大きく見えるのは、錯覚ですのニャ!」
Posted by エコさんへ at 2011年09月22日 20:40
僕もこんなきれいな海で泳いでみたいです。
スキューバで魚と戯れるのもあこがれます。
ライセンス持っていないですけれど・・・

え、馬が水浴びですか?
海水でも嫌がらないんですねー
「落し物」のほうは、気にしなくてもいいのではないでしょうか。
それだった、まだ市民プールのほうが危険度高いと思います(笑
Posted by ゆうき at 2011年09月23日 00:42
沖の方に行けばもっと魚がいると思いますけど、
足のつく場所でも十分魚がいたんですよ〜。
私もスキューバやってみたいけど、深いところは怖いので・・・。

観光客を乗せて水浴びさせてたみたいです。
おとなしく海の中でじっとしてましたよ。
市民プール、やっぱり今にして思えば危険度高いんですかね?(笑)
子供のころは何の疑いもなく行ってましたけど。
Posted by ゆうきさんへ at 2011年09月23日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。