2011年07月29日

気の利くパソコン

1 「さ〜て、今日はお兄ちゃんもダンニャもお泊りで出張だから、
  弟一人でお留守番なのニャ!
  何して遊ぼうかニャ〜?」
11−7−29.jpg

2 「まずはいろんにゃサイトをチェックして・・・にゃっ、そっちじゃないのニャ。
  ナナコちゃん、今日はまた一段とカーソルの動きが悪いニャ・・・」

  ナナコ「だってぇ〜、ボク、肉球でマウスぐりぐりするから、
  どこクリックしたいのかわからないんだもの〜」
11−7−29−2.jpg

3 ザンザンザンザン・・・  
  キャアァ〜〜〜〜!
  注意!このサイトは、音が出ます。


  「にゃー!にゃんか変なサイトが出ちゃったのニャー!」

  ナナコ「あれっ、ここクリックしたんじゃなかったの?
  まーいいじゃない。ついでに見てけば?」
11−7−29−3.jpg

4 ダッ!
  「ひどいのニャ、ナナコちゃん!
  こんなの見ちゃって、今晩オバケが出たらどうするのニャ・・・!?」
  
  ナナコ「あっ、ボク、どこ行くの!?
  暑いんだから、電源ちゃんと落として行ってよ〜!」
11−7−29−4.jpg

ナナコちゃん、まだ買って一年くらいなのに、
すごい苦しそうな音がしてるんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(またお久しぶりです〜(⌒∀⌒;)
うちのパソコンくんも息苦しそうな音を立てて〜
早何年?(⌒∀⌒;)
もっと怖いのは〜洗濯機〜ギ〜ギィ〜不気味な音立ててるけど〜買い換える・・マネーは・・無いのニャ〜。
Posted by ねぎトロ at 2011年07月30日 09:34
あらら〜
弟君が怖いのに慣れるように、だったのかもしれないのに(苦笑)
でも1年で変な音ってのは…心配ですよね。
Posted by たっく at 2011年07月30日 13:48
ねぎトロさん、こんばんは〜♪
ナナコちゃん、ノートだから熱くなるのは仕方ないんですが
フーフー不気味な音を立てています・・・。
まぁ、まだ補償期間だから大丈夫なんですけどね。
電化製品って、何故か次々と調子悪くなりますよね。
パソコンは使えなくてもいいけど、洗濯機は無いと困るかなぁ?
Posted by ねぎトロさんへ at 2011年07月30日 21:33
弟が、怖いのが平気になるときは来るんでしょうか・・・?
ナナコちゃん、そんなに使い込んでるわけじゃないんですけどねぇ。
むしろ、前に3年以上使ってたパソコンの方が酷使してたんですが。
Posted by たっくさんへ at 2011年07月30日 21:40
うちのも見る気はないものを見せようとしてくるんで困ります〜。
先日、「おや?これはちょっと怖いのかな?見てみようかな?」って迷ってたら勝手にクリックされてました・・が、なんと!BL系の動画でした!
え?「鬼畜メガネ」って都市伝説とかじゃないの?
まぁ、せっかくなんで見ましたが(笑)
友人に話したら「え?何?キクチメガネ?」
いや、それじゃ普通のめがね屋さんだし〜(笑)
どうせ間違うなら美味しいもののサイトに行ってあげて欲しいニャ〜、ねぇ、ナナコちゃん!
Posted by みやや at 2011年07月31日 19:09
あにゃ〜、弟くん1人の時に恐怖の館は怖いですニャ!呪われる、音が出る、凄過ぎにゃ〜!わたし的には1クリック300円の方が怖いんですけどネ。あぁ、信玄餅アレはお土産としては先ずハズレ無しでいいですね。きな粉と黒蜜が絶妙、ずずっ。
Posted by エコ at 2011年07月31日 22:20
困りますよね〜。
私はseesaaにログインしようとして、宣伝のリンクをクリックしちゃうことが多いです。
怖いサイトなんか見るときは、閲覧注意コーナーをクリックしてしまわないように
細心の注意を払っています。
鬼畜メガネ・・・怖そうに見えますかね?(笑)
キクチメガネって(笑)そうか〜、間違える人いるんですねぇ。
ナナコちゃん、実はまざと間違えてクリックさせてたりして・・・?
Posted by みややさんへ at 2011年07月31日 22:21
私も一人のときは、こういう怖いサイトは見るのは我慢してます。
後で泣きを見るのはわかってますから・・・。
1クリック300円!それもある意味怖いですねぇ。
信玄餅、美味しいですよね〜。大好きです。
きなこと黒蜜をよ〜くからめて、渋い緑茶なんかあったら最高ですね♪
Posted by エコさんへ at 2011年07月31日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック