2011年03月23日

スターからのプレゼント 4

1 「弟、ちょっと待つのニャ!
  何をコソコソしてるのニャ?何か知ってるみたいだニャ?」
  「どきっ・・・・・・!」
11−3−23.jpg

2 「やっぱり空っぽの缶くれるにゃんて、おかしいよニャ?」

  「お兄ちゃん、何言ってるのニャ?それって大当たりなのニャ!
  それはきっと、ニャー介が食べたチョコの缶なのニャ。
  食べた後には、ニャー介のチューとためいきが封入されているのニャ!」
11−3−23−2.jpg

3 バゴオォ・・・・・・ン!
  「ウソをつくのは、悪い子ニャ!」
  「にゃー!ゴメンにゃさーーーーい!」
11−3−23−3.jpg

4 「さ〜て、弟にあげようと思ってたチョコでも食べようかニャ〜」

  にゃっ、チョコ?どんにゃの?と弟は思ったが、
  目に缶がハマっていたので、何も見えなかった・・・。
11−3−23−4.jpg

弟もそろそろ洗わなきゃな・・・と思いました(笑)
posted by ひろる at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーあ、弟君、自業自得ですねぇ〜(笑)
それにしても弟君の目、おっきいですね〜
あ!とうとう弟君もお風呂ですね!!なんか泣きっ面に蜂とはこのことですね〜(笑)
Posted by たっく at 2011年03月24日 17:24
長兄ちゃんは目が小さいのに、同じ兄弟でどうしてこんなに違うんでしょう?
弟、毛玉がすごいので、洗ってもきれいにならないかな〜とも
思うんですけどねぇ。
あまりにも毛玉が目立ったので、これでも3コマ目は画像を修正してるんです(笑)
Posted by たっくさんへ at 2011年03月24日 19:06
目が!目がぁ〜!
弟くん、面白い顔になっちゃいましたね。
あ、採用いただきありがとうございます。いや、あの・・すみません。恐縮です。
私は長兄ちゃんが好きなのですが、行動がどちらかというと弟くんなもんで、つい自分に置き換えていかにこの窮地を切り抜くかを考えてしまうんですね〜。
あまり切り抜けてないけど〜(笑)
ところで、ひろるさん。
もしニャー介さんの大当たり缶が当たったら開けないんですか!?
私だったらお誕生日とか大晦日とか何かのイベントのときに開けてス〜ハ〜しちゃいます(笑)
Posted by みやや at 2011年03月24日 19:56
まるであつらえたかのように、弟の目にピッタリの大きさでした。
いやいや、こちらこそ、いつもありがとうございます。
そうか〜、弟の身になって考えるからこそ、こんな破たんした結末に・・・(笑)
ニャー介の大当たり缶が当たったら・・・?
考えるだけで気絶しそうですが、私もやっぱり誕生日あたりに思いっきり吸い込むかなぁ?
毎日ちょっとずつ・・・というのもいいですが、
ちゃんと吸い込めてるのか心配だし、ここは思い切って一気に!
Posted by みややさんへ at 2011年03月24日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック