2010年06月15日

あにゃたの後ろに・・・!

1 みんなお出かけしていて一人の夜、怖いテレビを見る弟。
  テレビ「その写真をよ〜く見ると、後ろに女の人が・・・」

  「にゃ・・・コワイのニャ・・・」
10−6−15.jpg

2 テレビ「そのとき!バーン!!電話の向こうで怪しい声が・・・!」

  「にゃー!ダメなのニャ!もう我慢できないのニャ〜!」
10−6−15−2.jpg

3 テレビ「その声をよく聞いてみると・・・」

  「もう見るのやめたのニャ!テレビ消すニャ!
  こんにゃの見てたら、夜寝られなくなっちゃうのニャ!」
10−6−15−3.jpg

4 「にゃー!映っていにゃいはずのテレビに、悪霊が〜〜〜〜!!」
  自分の影に怯え続ける、弟であった・・・。
10−6−15−4.jpg

私はゲームしていて一瞬画面が暗くなるときに
超真剣な自分の顔が映ると、やる気無くします・・・バッド(下向き矢印)
posted by ひろる at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは
確かに暗くなったTVに自分の顔が映ってると、なんか嫌ですよね。
私はすぐに目をそらしているのか、あまり見たことないのですが、たまに見えると確かに嫌ですねぇ…
Posted by たっく at 2010年06月16日 15:51
目、そらしちゃいますよね(笑)
自分の顔なんだけど、なんか気まずくて〜。
怖いテレビ見てるときに自分の顔が映るのも、
ちょっとドキッとしてしまいます・・・。
Posted by ひろる〜たっくさん at 2010年06月16日 23:10
にゃー!悪霊なのニャ〜〜!
何が怖いって自分の想像が1番怖いです。
考えちゃダメ・・考えちゃダメ!あぁ〜!何か窓の外に白いものがぁぁ〜〜っ!
・・・見知らぬシロネコちゃんでした。
にゃ〜んだ、と思ったんだけど手すりと窓の間にスッポリ収まっているけど、ここ2階だし、
どうやって入ったんでしょう?・・ミステリーです。

ひろるさん、扁桃腺の腫れはひきましたか?
いきなり暑くなって体調を崩されたんでしょうか。
どうか、お大事に。
Posted by みやや at 2010年06月18日 20:56
怖いことを想像すると、どんどんエスカレートしてしまうんですよねぇ。
「もう考えるのやめたっ!」とキッパリ思っても、
ちょっと経つといつの間にかまた考えてると言う・・・。
シロネコちゃん、どこから来たんでしょうねぇ?
お隣の人がこっそり飼ってるのが脱走してたんだりして?

扁桃腺の腫れは引いたんですが、まだ喉が痛いよぉと思ったら
喉の手前に口内炎ができてましたΣ(T□T)
ある意味、扁桃腺の腫れより辛いです・・・(泣)
Posted by ひろる〜みややさん at 2010年06月18日 22:58

この記事へのトラックバック