2010年04月15日

起こすべきか?起こさざるべきか? 2

1 「・・・やっぱりお兄ちゃんが遅刻したら大変だから、
  とりあえず起こしてみるのニャ!
  お兄ちゃん!目覚まし鳴ったのニャ!寝てていいのニャ?」
  「う〜〜〜〜んニャ・・・?」
10−4−15.jpg

2 「んも〜〜〜弟はっ!今日は寝てていい日なのニャ!
  せっかく気持ちよく寝てたのに、何で起こすのニャ!?」
  「にゃっ、そうだったのニャ?ごめんなさいニャ」
10−4−15−2.jpg

3 「まったくも〜、せっかく寝てたのに目が覚めちゃうじゃないニャ。
  ブチブチブチ・・・」
  「じゃあ弟も、安心してもう少し寝ようかニャ〜」
10−4−15−3.jpg

                  かわいい

4 ・・・2時間後。
  「ニャー!
  目覚まし鳴らなかったのニャー!
  遅刻ニャーーーー!!」

  「お兄ちゃん、やっぱり寝ぼけてたのニャ?
  それとも、今寝ぼけてるのニャ?どっちニャ!?」
10−4−15−4.jpg
posted by ひろる at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅっ!更に難しいですね?
さて、いったいどちらが真実なんでしょう。
でも恐らく・・・遅刻ですね。
長兄ちゃん、そんなにハキハキしゃべっていると寝ぼけているように見えないよ〜。
あ、でもそういう人いますね。旅行に出かけて朝ご飯の時間なのに起きようとしない人を起こそうとしたら「うん!ありがと!後で行く!先に行ってて〜!」とハキハキ答えてたんですが朝ご飯には来ませんでした。しかも記憶がないらしいですよ(笑)
Posted by みやや at 2010年04月16日 18:29
まぁ…長兄ちゃんの…自業自得だから…
しかし私も実は似たような事があり…
自分のミスっていうか…責任なんで、誰にもあたれない悔しさだけが残りました(汗
Posted by たっく at 2010年04月16日 19:49
こういうのは、大体悪いほうが現実ですよね(笑)
長兄ちゃんも、もっといかにも寝ぼけていたら
弟だってちゃんと起こしただろうに・・・。
そのハキハキ寝ぼけてた方、後で「何で起こしてくれないの!?」って
怒ったでしょうね〜。記憶が無いから、やっかいですね。
ちなみに、うちの義兄は、ハキハキとした寝言を言います。
「テツ(犬)散歩に連れてって」とか「そんなつもりじゃないよ」とか。
でも外見上は完全に寝てるんです(笑)
Posted by ひろる〜みややさん at 2010年04月16日 23:51
う〜ん、たっくさんは寝坊しそうだったら、
彼女にモーニングコールでも頼んで下さい(笑)
しかし、一人暮らしでこれをやったら
騒いでも誰も同情してくれないから虚しいですねぇ。
Posted by ひろる〜たっくさん at 2010年04月16日 23:53

この記事へのトラックバック