2008年12月07日

続・ハマる理由

1 たぽんたぽん。
  「・・・・これで5個めだニャ・・・・」
8-12-7.jpg

2 たぽんたぽん。
  「さっそくこのブックカバーを使っちゃうのニャ。
  なかなか可愛いよニャ〜」
8-12-7-2.jpg

3 「にゃっ!お兄ちゃん、どうしたのニャ!?」
  「にゃ・・・・お茶の飲みすぎで、お腹がたぽんたぽんなのニャ・・・・。
  動くたびに、たぽんたぽんって音がするのニャ。
  でもあと1個買えば、コンプなのニャ・・・・」
8-12-7-3.jpg


・・・・このようにして、やっとブックカバーをコンプした長兄ちゃん。
「お饅頭が一番気に入ったかニャ?
さっそく保存版のマンガ文庫につけておくのニャ!」
8-12-7-4.jpg
posted by ひろる at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色が渋くてステキニャ〜!6冊の文庫マンガか〜文庫マンガは「ベルバラ」しか持ってなかったから、??全5巻で1つ余るのニャ・・。あ、気まぐれで買ったサザエさんを1冊持っていたのニャ!私も揃えよっかニャ〜(⌒∀⌒)(うちは普通サイズならいっぱいありますのニャ〜。)
Posted by ねぎトロ at 2008年12月08日 09:15
オマケにしては、なかなか可愛いですよ♪
うちも、おたんこナース全5巻で1枚余るなぁ。
余ったのは、今読みかけの本につけると言うことで。
長兄「ベルばらなら、5個飲めばいいのニャ。
意地になってコンプしにゃくてもいいのニャ〜」
Posted by ひろる〜ねぎトロさん at 2008年12月08日 10:20
コンプリートおめでとうございます♪
中身が見えるタイプのオマケだったんですか?
Posted by たっく at 2008年12月08日 11:37
これ、ビニールに入ってて中は見えるんですよ。
中が見えかったら、いくら使うか分ったものじゃないから
手を出さないでしょうね〜(笑)
Posted by ひろる〜たっくさん at 2008年12月08日 22:55
まる介が保存された!
それでまる介は、パプーでカバーしたいです。
Posted by BlogPetのまる介 at 2008年12月09日 15:05
長兄ちゃんの体の大きさであれだけのお茶を飲んだら、
たぽんたぽんどころか動くたびに吹き出しちゃいそうなのニャ。
ホットのお茶だから、にゃんとなく冷めないうちに飲まなきゃって気にもなっちゃうし。
そんな努力のかいあって、6種類ずらっと並んだカバーはとってもステキなのニャ♪
長兄ちゃんもお饅頭が1番好きなのニャ?私も1番気になってるんだよニャ〜。
ひろるさんにつられて私も揃えたくてウズウズしてきました〜(笑)
メーカーの戦略よりひろるさんの記事の方が、私には効果大です(笑)
Posted by みなこん at 2008年12月09日 19:12
長兄ちゃんの体にあれだけのお茶を入れるのは、
物理的にちょっと無理なような気が・・・。
私は、買ったお茶はとりあえずすぐには飲めないので、
冷蔵庫に入れちゃいました。
一枚一枚は渋いんだけど、並べると結構カラフルでしょ。
お饅頭は人気があるのか、最後にやっとゲットしました。
やっぱりトロが持ってるのを見ると、欲しくなっちゃう?
私は、一枚ものすごく生地が斜めに切ってあるのを買ってしまって(笑)
使えそうもないので、それだけもう一枚買おうかなぁ?と思ってます。
Posted by ひろる〜みなこんさん at 2008年12月09日 21:36

この記事へのトラックバック