2008年11月30日

みんにゃで多数決

1 「じゃあ、ここは公平に多数決で決めようニャ」
  「それがいいニャ〜」
  「よしニャ!のぞむところなのニャ!」
8-11-30.jpg

2 「コタツはまだ出さなくていいって言う人〜。は〜いニャ!」
  「は〜いニャ!」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
8-11-30-2.jpg

3 「コタツをもう出したい人〜」
  「は〜いニャ!は〜いニャ!は〜いニャ!」
8-11-30-3.jpg

4 「じゃあ、2対1で、まだ出さないってことでいいニャ?」
  「そうだニャ」
  「みんにゃ!元気が足りないのニャ!
  みんにゃだって、コタツ出したいニャ!?もっと大きな声で言うのニャ!

  は〜いニャ!!は〜いニャ!!!
8-11-30-4.jpg

寒いからコタツ出したいんだけど、掃除が面倒になるので
ギリギリまで我慢します・・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟君…必死ですねぇ(苦笑)
1日置きに多数決を求めていれば、お兄ちゃん達も諦めて出してくれるかも?
でも掃除は大変ですよね(汗)
Posted by たっく at 2008年12月01日 12:58
一日置きに多数決やってたら、そのうちホントに寒くなっちゃいますね(笑)
コタツを出しちゃうと、面倒なんで
コタツを動かさずに布団を上げただけで掃除機かけたりします・・・。
Posted by ひろる〜たっくさん at 2008年12月01日 21:51
は〜いニャ!!は〜いニャ!!
これで2票になったかニャ?
にゃんだか急に寒くなりましたね〜。
私もコタツでヌクヌクしたいニャ〜。
Posted by みやや at 2008年12月02日 19:08
兄弟全員揃うとなんか景気がいいですニャ〜!(久しぶりににぎやかニャ〜!世間は不景気なので〜)ぬくぬくしたくなる気持ち、わかるのニャ!でもうちは・・・不衛生なのでぜったい買いませんのニャ〜!(あ、うちのトロちゃんたちには買う予定ですのニャ〜意味不明でごめんなのニャ)
Posted by ねぎトロ at 2008年12月02日 20:49
ギリギリ…とは?どのぐらいかな〜
我慢して風邪引かないように気をつけて下さいね!
Posted by kiri at 2008年12月02日 23:50
弟「まだまだ2票じゃ足りないのニャ〜!」
ホント、寒くなりましたよね〜。
そろそろコタツでうたた寝したいかなぁ?と思ってます。
コタツで寝ると風邪ひきやすいんですけどね。
Posted by ひろる〜みややさん at 2008年12月04日 21:44
久しぶりに3匹使ってみました。
次兄ちゃんなんか左右の足の長さが違ってきてるから
直立させるの大変で・・・。
コタツ、不衛生ですよね!うちもダンナの席のあたりは
食べ物のゴミとか紙くずとかいっぱい落ちてます。
ねぎトロさんちのトロちゃんたちは、大きいんでしょうか?
Posted by ひろる〜ねぎトロさん at 2008年12月04日 21:46
ギリギリとは・・・もうすぐだと思います(笑)
今週末か、来週末くらいかな?
風邪、もうひいちゃいました・・・。
Posted by ひろる〜kiriさん at 2008年12月04日 21:47

この記事へのトラックバック