2016年10月24日

弟の一人暮らし 1

1 お兄ちゃんたちの出張が重なってしまい、一人でお留守番することになった弟。

  「じゃあ弟、行ってくるニャ。
  モモちゃんのご飯、よろしく頼んだニャ!」
  「まかせておくのニャ。
  心配しにゃいで行ってらっしゃいニャ!」

  「長兄ちゃん、早くしにゃいと新幹線乗り遅れるニャ!」
16−10−24.jpg

2 「イェ〜イ!みんにゃ行っちゃったニャ!
  10日間の間、この家には弟一人なのニャ!」
16−10−24−2.jpg

3 「ご飯にゃんか、毎日カップラーメンとハンバーガーにするのニャ!」
16−10−24−3.jpg

4 「そして徹夜で怖い映画いっぱい観ちゃうニャ。
  びっくりしてお茶をこぼしても、誰も見てる人はいないのニャ!」
16−10−24−4.jpg

5 「お部屋を散らかしても、片付けろってうるさく言われないのニャ。
  あ〜、一人暮らしって楽だニャ〜」
16−10−24−5.jpg

弟の右腕が骨折してしまい、4、5コマ目は初代弟がピンチヒッターで出演です。
初代弟、汚れてますね
posted by ひろる at 23:10| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする