2016年05月22日

ライブは運頼み! 2

1 「・・・よしっ!
  じゃあ覚悟を決めて、いきますニャ!」

  「頑張って表を出してニャ!」
16−5−22−1.jpg

2 シュビッ!

  「とりゃーーーー!飛べ!100円玉!」
  「表出ろニャ!」
16−5−22−2.jpg

3 ポチャ〜ン!

  「にゃっ、キャッチしそこなったニャ!」
  「にゃんとっ!お茶の中にっ!」
16−5−22−3.jpg

4 「お兄ちゃん、やったニャ!
  これは、ニャー介の投げたペットボトルをキャッチできるって予言なのニャ!」

  「・・・でも、裏だしニャ・・・。
  天井に近いスタンド席で、
  スプリンクラーが壊れてずぶぬれになるとかかニャ・・・?」
16−5−22−4.jpg


5月21日、東京ドーム「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」に行って来ました🎤
今回のチケットは9800円といつもよりちょっと高かったので、
一回のみの参戦です(-_-)
残念ながら、私は2階席だったのですが、
周りのお兄さんたちが大盛り上がりで賑やかだったので、
3時間ミッチリ楽しめました
ホントにこれがラストなのかなぁ?
また復活してくれたら嬉しいんですけど・・・
posted by ひろる at 22:50| Comment(6) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

ライブは運頼み! 1

1 「お兄ちゃん、明日はニャー介のライブだよニャ?
  今はみんにゃ電子チケットなんだよニャ〜。
  もうチケット分配のメールは来たのニャ?」

  「にゃ・・・これから見るのニャ。
  どんにゃ席が当たったか、怖くて今まで見られなかったのニャ・・・」
DSC01377.jpg

2 スッ・・・。
  「じゃあ弟・・・」

  「にゃ?弟に100円くれるのニャ?
  これでお菓子でも買ってこいと?」
16-5-22-3.jpg

3 「コイントスで、どんにゃ座席が当たったか占うのニャ。
  表が出たらニャー介にタッチできそうにゃアリーナ席、
  裏が出たら天井に手が届きそうなスタンド席なのニャ!」

  「にゃ!?弟がやるのニャ?」
DSC01383.jpg

4 「すべては弟がどっちを出すかにかかってるのニャ!
  さぁ、コインを投げて表を出すのニャ!」

  「にゃー!
  にゃんだか表を出さなきゃ、ただじゃすまされない雰囲気だニャー!」
DSC01385.jpg


・・・というわけで、これから東京ドームの
「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」に行ってきます!
今回はチケットが高いので、一回しか行きません
追加公演があったら、また行こうかなぁ・・・?
posted by ひろる at 13:55| Comment(6) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする