2016年02月20日

インフルエンザにご用心!

1 「弟も、ついにインフルにかかっちゃったニャ〜。
  タミフル飲んで、早く元気になるニャ!」
  「にゃ・・・お兄ちゃん、ありがとうニャ・・・」
16−2−20−1.jpg

2 ガバッ!

  「にゃーい!熱で忘れてたけど、今日はクリスマスだったのニャ!
  今年はサンタさんに、体温計もらったのニャ〜!」
  「にゃっ!?弟があまりの高熱で幻覚を見てるのニャ!」
16−2−20−2.jpg

3 ・・・数日後。

  「お兄ちゃん、ごめんニャ。
  弟のインフルがうつっちゃったニャ・・・」
  「にゃ・・・しょうがないのニャ。
  お薬飲んでおとなしくしてれば、すぐ治るのニャ・・・」
16−2−20−3.jpg

4 「お兄ちゃんもすごい熱出てるもんニャ。
  でも弟と違って、幻覚とか見えないでよかったニャ!」

  「にゃ・・・そう言えば、今日はクリスマスだったんだよニャ・・・。
  でも、今更パーチーのしたくをしても、
  サンタさんが来るまでに間に合わないしニャ・・・」

  実はしっかり、幻覚を見ていた長兄ちゃんであった・・・。
16−2−20−4.jpg

・・・と言うわけで、私もついにインフルにかかってしまいました(もう治りました!)
最近流行っているらしいので、皆さまもご注意を!
posted by ひろる at 23:27| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする