2015年11月10日

ホラーのススメ 3

1 「ウゴオォォ〜〜〜〜ッ!」

  ゾクッ。
  「にゃ〜、今日のゾンビはまた一段とこわいニャ〜」
15−11−10−1.jpg

2 「これぞホラーって感じだニャ。
  今のシーンにゃんて、トリハダ立っちゃったのニャ!」

  「きっと『身の毛もよだつ恐ろしさ』っていうのは、
  こういうのを言うんだろうニャ」
15−11−10−2.jpg

3 「グガガガ・・・・ッ!」

  「にゃ〜、ダメなのニャ!
  フリースかけてもゾクゾクしちゃうのニャ!」
15−11−10−3.jpg

4 「ゾンビは全滅したわ。これで地球は平和になったわね!」

  「にゃ〜、キレイにゃお姉さんのシーンもゾクゾクするのニャ!
  こんにゃにコワいドラマは、初めてニャ〜!」

  それはただ単に気温が下がったせいでゾクゾクしているのであろうということに
  長兄ちゃんは気づいていた。
  しかし、「コタツを出そう」と言われるのが嫌で、黙っていた・・・。
15−11−10−4.jpg

ちょっと前に撮った写真なので・・・。
今はもうコタツは出してぬくぬくしてます
posted by ひろる at 14:32| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする