2015年10月27日

ホラーのススメ 2

1 「お兄ちゃん、ウォーキングデッド、また借りてきたのニャ?」
  「にゃ・・・レンタルで出てるのはもうほとんど観ちゃったニャ。
  話も大分進んだよニャ」
15−10−21−1.jpg

2 「ウオォ〜〜〜〜」
  「ウガァ〜〜〜ッ」

  「にゃー、このシーンはゾンビがいっぱいいるニャ。
  特殊メイクにお金かかってるんだろうニャ〜」
  「エキストラたちも、自分がいかに目立つかがポイントなんだろうニャ。
  遠くの人も、気が抜けないよニャ」
15−10−21−2.jpg

3 「ウオオ〜〜〜〜ッ!」
  「ウガアァ〜〜〜ッ!」

  「アップになるときはチャンスなんだろうニャ」
  「渾身の演技で監督の目とまれば、
  次はゾンビ以外の役が貰えるかもしれないしニャ」
15−10−21−3.jpg

4 「グガガ・・・・・・ッ!」

  「それはそうと、お腹すかないニャ?」
  「そうだニャ〜。
  お昼はピザでもとるニャ?」

  もう何十本も観たので、食事しながらでも平気で観られるようになった
  兄弟であった・・・・・・。
15−10−21−4.jpg
posted by ひろる at 14:46| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

ホラーのススメ 1

1 「外は寒いから、今日は家で海外ドラマ三昧しようニャ〜」
  「お兄ちゃん、何借りてきたのニャ?」
15−10−20−1.jpg

2 「『ウォーキングデッド』ニャ!
  ゾンビがいっぱい出てきて面白いらしいニャ」
  「ふ〜ん。まぁ、おやつでも食べにゃがら、まったり観るニャ」
15−10−20−2.jpg

3 バーーーン!
  「ウオォ〜〜〜〜!」
  「ウガ〜〜〜〜ッ!」

  「にゃー!!」
  「ふぎゃー!!」
15−10−20−3.jpg

4 ジタバタ。
  「と、とりあえず一度止めるニャ。
  これはちょっと、食べにゃがらは観られないのニャ・・・」
  「にゃ・・・おやつタイムくらい、まったりさせてニャ・・・!」
15−10−20−4.jpg
posted by ひろる at 19:01| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする