2015年07月31日

季節限定、スイカ味!

1 「スーパーでスイカを買おうと思ってたんだけど、
  代わりに『塩スイカクッキー』を買ってきたのニャ!」

  「お兄ちゃん、今日はスイカ高くて買えなかったのニャ?」
15−7−31−1.jpg

2 バリバリ。
  「ホントにスイカの味するのかニャ?」

  「にゃっお兄ちゃん、それ、そこから開けるんじゃないのニャ」
15−7−31−2.jpg

3 「じゃあまずは一口、いただきますニャ!」
  サクッ。

  「ホラ、全部食べきれなかった人がきれいにしまっておけるように、
  ちゃんと箱に切り取り線がついてるのニャ〜」
15−7−31−3.jpg

4 「・・・あとは全部弟にあげるニャ。
  ちゃんときれいにしまっておくといいニャ!」

  「お兄ちゃん、それ、あんまり好きな味じゃないんだニャ・・・?」
15−7−31−4.jpg

ほんのりスイカ味で、まぁ美味しかったです。
ただ、リピート買いはしないかな・・・?猫
posted by ひろる at 23:33| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

洗濯機の主張

1 「お兄ちゃん、そういえば映画観始める前に洗濯してたけど、
  もう洗濯物干したのニャ?」

  「あニャ!すっかり忘れてたニャ!
  もう1時間半くらい経ってるから、とっくに洗濯終わってるニャ!」
15−7−13−1.jpg

2 「早く干さにゃいと、今日中に乾かないニャ。
  ・・・・・・あニャ?」

  ビチャビチャビチャ・・・
  ゴウンゴウン・・・
15−7−13−2.jpg

3 「洗濯機さん、まだ洗濯してるのニャ!?
  それ、何回目のすすぎなのニャ!?」

  ビチャビチャ・・・
  「ブーン・・・ブーン・・・ピー・・・
  マダ、キタナイ、デス・・・モウイチド、アライマス・・・」
15−7−13−6.jpg

4 バターーーーン! 
  「ピー!キタナイ、デス!
  キタナイ、DEATHー!」
 


  「にゃー洗濯機さんが壊れたのニャ!
  お兄ちゃん、大丈夫ニャ〜!?」
15−7−13−8.jpg

我が家の洗濯機も延々とすすぎを繰り返すようになってしまったので、
先週末に買い替えましたふらふら
保証書を見たら12年使っていたので、もう寿命ですねあせあせ(飛び散る汗)
最新式のは、やっぱり音が静かです耳
posted by ひろる at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 主張するモノたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする