2015年06月23日

アニャザースカイ 2

1 「じゃあお兄ちゃんは、自分探しの旅に行ってくるニャ!」

  「お兄ちゃん、決断早いニャ〜。
  気を付けて行ってきてニャ!」
15−6−18−1.jpg

2 「あニャ・・・ポツポツ雨が降ってきたニャ。
  そういえば天気予報で、
  今日は午後からゲリラ豪雨になるって言ってたよニャ・・・」
15−6−18−2.jpg

3 「タージマハルは、入り口から遠いニャ〜」
  
  「あニャ!?お兄ちゃん、さっき出かけなかったニャ!?
  まさか雨だから帰ってきちゃったのニャ!?」
15−6−18−3.jpg

4 「自分探しの旅はストリートビューでやることにしたのニャ。
  これにゃら、いっぱい歩いても疲れないしニャ。
  便利な世の中になったものだよニャ〜」

  「にゃ・・・ストリートビューで、楽して自分が見つかるかニャ・・・?」
15−6−18−4.jpg

                         💠

最近、ストリートビューで世界の観光地巡りをするのにハマってますw
ニューヨーク!✨大都会は、中に入れるお店もいっぱいあって楽しいです。


入れるのはレストランや洋服屋さんが多いのですが、
中にはドラッグストアなんかもあります。
奥の方まで進めるので、ちょっとしたお買い物気分が楽しめます👀
人の顔には自動でボカしが入ってしまうらしいので、
たまに商品パッケージにまでボカしが入ってしまっているのが興ざめですが・・・💦
posted by ひろる at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

アニャザースカイ 1

1 「あぁ、お仕事辞めちゃおうかニャ・・・。
  でも、辞めたら何もすることなくなっちゃうしニャ・・・。
  もう自分でも、何がやりたいのかわからなくなってきちゃったニャ・・・」
15−6−10−1.jpg

2 「お兄ちゃん、なにをウダウダしてるのニャ?
  一日ゴロゴロしてて、ジャマだニャ〜」

  「弟にジャマにゃんて言われる筋合いはないのニャ。
  お兄ちゃん、今悩んじゃってるんだからニャ!」
15−6−10−2.jpg

3 「悩んじゃったら、自分探しの旅にでも出たらどうニャ?
  よくテレビで、ゲーノー人がやってるのニャ」

  「にゃ?自分探しの旅?」
15−6−10−3.jpg

4 「インドとかアフリカとかニューヨークあたりが人気かニャ?
  行ったらお土産買ってきてニャ!」

  「ニューヨークで・・・人生の答えが見つかるかニャ・・・?」
15−6−10−4.jpg
posted by ひろる at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする