2015年03月15日

ニャンだかトロ日記・10周年記念ライブ!

1 ちゃ〜ん♪ちゃらんちゃんちゃん♪ちゃ〜ん♪
  ちゃんちゃ〜ん♪

 「みにゃさま、お待たせいたしましたニャ!
  ニャンだかトロ日記・10周年記念ライブの始まりですニャ!」

  「みにゃさまもご一緒に!」
  「ニャイニャイコールをお願いしますニャ!」
15−3−14−1.jpg

2 ボロロン・・・♪
  「特別ニャ〜♪ライブをあ〜げるニャ〜♪
   あったかいんにゃからぁ〜〜〜〜♪」

  ・・・・・・・・・・・・タタタンタンタン!
  ジャンジャカジャーン!
15−3−14−2.jpg

3 「ついに迎えた〜♪10周年〜♪
  長いようで〜♪あっという間だったニャ〜♪」

  タンタカ♪タカタカ♪
  「楽しかった〜♪ニャイ!この10年〜♪ニャイ!」
  ペンペケ♪ペケペケ♪
  「10年で〜♪ニャイ!太ったり痩せたり〜♪ニャイ!太ったり〜♪」
15−3−14−3.jpg

4 「みにゃさま〜♪これからも〜♪
  よろしくお願い〜♪いたしますニャ〜♪」

  タンタカタン!
  「50周年まで〜♪がんばりますニャ〜♪」
  ペンペケペン!
  「長生きしたいニャ〜♪
  フゥ〜♪
15−3−14−4.jpg

いつも「ニャンだかトロ日記」にお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
友達がブログを始めると言うので、マネしてなんとなく始めたこのブログ。
14日で10周年を迎えることができました!(≧▽≦)
これからもずっと更新していきたいと思いますので、
ときどき遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願い致します!

                          かわいい

おまけ・・・ライブの撮影が気になる、モモちゃんでしたw
15−3−15.jpg
posted by ひろる at 23:06| Comment(10) | トロライブ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

にゃんと10周年です!

お久しぶりです。ひろるです_(._.)_
なんと!今日でこのブログも10周年を迎えましたぴかぴか(新しい)
今日は仕事から早めに帰って、三兄弟のライブ画像を撮ったのですが・・・。
画像を加工している途中でナナコちゃんのご機嫌が悪くなり、
フォトショップが使えなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
(新しいパソコンは買ってあるのですが、フォトショップがインストールされていないので・・・あせあせ(飛び散る汗)
フォトショップが使えるようになり次第、アップ致しますので
今しばらくお待ち下さいませカメラ
posted by ひろる at 23:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする