2014年11月18日

行け!エアテニスプレイヤー! 3

1 「見て見てニャ!
  奮発して、ニシコリ選手とお揃いのラケット買っちゃったのニャ!
  もう盆踊りとは言わせないニャ!」
14−11−18−1.jpg

2 「さっそくベランダで素振り千回やるのニャ。
  ニシコリに追いつけ追い越せなのニャ!」
14−11−18−2.jpg

3 ビュウウゥゥ・・・!

  「うにゃあぁっ!寒いのニャ!」
14−11−18−3.jpg

4 「やっぱり、最初はイメージトレーニングから入った方がいいかニャ・・・」

  弟のイメージ(ウィンブルドンからお送りします男子決勝!
         この歓声がお聞きいただけますでしょうか!?
         弟選手、ついに頂点に立ちました!
         ワーワー!ブラボー、弟!・・・・・・)

14−11−18−4.jpg

                         かわいい

*ニシコリ選手とお揃いのボールは、モモちゃんが有効活用していますw
14−11−18−5.jpg
posted by ひろる at 19:08| Comment(2) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

一瞬勝負!

1 「にゃーにゃーお兄ちゃん、寒いのニャ〜。
  コタツ出そうニャ〜」
  「コタツを出すと、部屋が散らかるのニャ。
  12月になるまで我慢するのニャ!」
14−11−6−1.jpg

2 「どれどれ、今日は何かお買い得品はあるかニャ〜?」

  「・・・・・・・・・・・・」
14−11−6−2.jpg

3 「天ぷら盛り合わせ278円ニャ?
  これは買いかニャ?」

  バッ!
  「お兄ちゃん、スキありニャ!」
14−11−6−3.jpg

4 ズバアァ・・・ン!

  「にゃいっ!コタツバースト!
  「クッ・・・一瞬お菓子に気を取られてしまったニャ・・・!」
14−11−6−4.jpg

最近夜になると寒いのでコタツを出そうか迷っているのですが、
まだ早いかなぁ・・・?あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 17:02| Comment(4) | 強いぞ肉球拳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする