2014年09月25日

行け!エアテニスプレイヤー! 1

1 テレビ「ウィンブルドンで世界第二位となったニシコリ選手。
  今後の活躍に、大注目です!」

  「にゃ〜、ニシコリ選手はカッコいいニャ〜。
  弟も、世界的に有名なテニスプレイヤーになりたいニャ〜」
14−9−10−1.jpg

2 「とりあえず、ラケット代わりにできるものはないかニャ・・・。
  にゃっ、このうちわがちょうどいいニャ!」
14−9−10−2.jpg

3 「ボールは、モモちゃんのカシャカシャボールを借りるニャ。
  さぁ、練習始めるのニャ!」
14−9−10−3.jpg

4 バシッ!

  「にゃいっ!ウィンブルドンに向かって打てニャ!」
14−9−10−4.jpg

なんか話題が古くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 14:46| Comment(2) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

がんばれニッポン!

「ニシコリ選手、全米オープンで決勝進出なのニャ!
明日はテレビにくぎ付けだニャ!」

「弟、お兄ちゃんがニャー介ライブのためにWOWOW加入したから、
明日の試合も観られるのニャ!
お兄ちゃんとニャー介に感謝してくれなきゃニャ!」
14−9−8.jpg

しかし、試合は朝の6時。
明日は仕事なので、観られませんもうやだ〜(悲しい顔)
優勝するところを、リアルタイムで見たかったな〜TV
posted by ひろる at 22:24| Comment(4) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

寒くなったり暑くなったり

1 「今日は寒いニャ・・・」
14−9−5−1.jpg

2 かと思えば、次の日・・・。

  「暑いニャ〜。
  ゆうべはタオルケットだけじゃ、寒くて寝られなかったのにニャ・・・」
14−9−5−2.jpg

3 「ウッ・・・お腹が痛いニャ。
  きっと、急激な気温の変化でお腹が冷えたのニャ!」

  「弟、それはアイスの食べ過ぎだと思うニャ!」
14−9−5−3.jpg

ここ数日、肌寒くなったと思えばまた暑くなったりしていますが
空気はなんとなく秋が近づいてきた?って感じがしますね。
今年は残暑が短くて、早く秋になってくれるといいなぁ喫茶店
posted by ひろる at 23:36| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする