2014年08月21日

チャンス到来! 3

1 「オーディションの結果、まだかニャ?
  弟としては、ベストをつくしたんだけどニャ・・・」
14−8−21−1.jpg

2 「弟!NYAINの人から、オーディションのことで電話ニャ!」
  「にゃっ!
  わざわざ電話くれるにゃんて、もしかしたらもしかしてニャ!?」
14−8−21−2.jpg

3 「もしもし、弟ですニャ!
  ・・・・・・合格ですニャ!?ホントですニャ!?」

  「弟、よかったニャ〜!
  やっとデビューできるのニャ!」
14−8−21−3.jpg

4 「にゃ?ダンシング漫才ですニャ?
  弟が送ったのは、『ニャニャと雪の女王』の完コピですニャ。
  ・・・真面目に歌いましたニャ・・・。
  ・・・じゃあ、それは弟ではありません猫違いですニャ!」

  この際デビューできれば何でもいいじゃないかとは思ったが、
  黙ってその場を去る長兄ちゃんであった・・・。
14−8−21−4.jpg
posted by ひろる at 23:41| Comment(4) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

チャンス到来! 2

1 「『ニャニャと雪の女王』の名シーンを完コピして、動画を撮るのニャ。
  まずはスマホをセットして・・・よし、これでいいニャ!」
14−8−5−1.jpg

2 チャラリラ♪チャッチャ♪ニンニキニン♪

  「ヒャリゴ〜♪ヒャリゴ〜♪
  カゼが吹いたら〜♪桶屋が儲かるぅ〜♪

  フゥ〜♪
14−8−5−2.jpg

3 チャチャチャ♪チャチャチャ♪チャン♪

  「すこしも寒くないニャ!」
14−8−5−3.jpg

4 ピシャッ!

  ・・・このうろ覚え歌詞の「ニャニャと雪の女王」の動画を、
  NYAINオーディションに送った弟。
  果たして結果は・・・?
14−8−5−4.jpg
posted by ひろる at 13:41| Comment(4) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

チャンス到来! 1

1 無料通話アプリ・NYAINのゲームにハマる長兄ちゃん。

  「お兄ちゃん、またNYAINのゲームやってるのニャ?」
  「にゃ・・・違うのニャ。
  今はNYAINのお知らせチェックしてるのニャ」
14−8−4−1.jpg

2 「パスワードの変更のお願い・・・。
  イベントのお知らせ・・・」

  「お兄ちゃん、どんなイベントやってるのか見せてニャ・・・
  にゃっ、それは!?」
14−8−4−2.jpg

3 バッ!
  「NYAINオーディションのお知らせ!?
  NYAINユーザーの中からスターを発掘するプロジェクト!?」

  「にゃっ弟、何するのニャ!」
14−8−4−3.jpg

4 「これニャ!
  さっそくスマホで動画を撮って、応募するのニャ!」

  「弟、ゲームするんだからスマホ返してニャ〜」
14−8−4−4.jpg


今日で締めきってしまいましたが、LINEオーディション
賞金100万円ですって〜銀行ぴかぴか(新しい)
どんな人が応募したのかな?
posted by ひろる at 14:46| Comment(4) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする