2014年06月28日

保存版ライブ!

1 「ジャーン!ついにWOWOWに加入しましたニャ!
  明日のニャー介ライブの放送に、間に合ったのニャ!」

  「あっお兄ちゃん!
  うちのテレビだと、WOWOW録画できないみたいだニャ!」
14−6−28−1.jpg

2 ガクシ・・・。

  「でもガッカリすることはないニャ。
  録画できる機械を買ってくればいいのニャ!」
14−6−28−2.jpg

                         かわいい

3 「ジャーン!WOWOWの録画ができる、外付けハード買ってきましたニャ!
  明日のニャー介ライブに、ギリギリ間に合ったのニャ〜!」

  「あっお兄ちゃん!
  この外付けハードだと、DVDに書き込みできないみたいだニャ!」
14−6−28−3.jpg

4 バタシ・・・。

  「他のテレビにつけ替えたら、録画したやつ全部消えちゃうんだってニャ!
  じゃあ、一生このテレビ大事に使わなきゃニャ〜」
14−6−28−4.jpg

明日の氷室ライブを録画したくてWOWOWに加入したのですが、
こんなことになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
著作権のこともあって、いろいろ厳しいみたいですね。
とりあえず、一生このテレビを大事に使いますバッド(下向き矢印)
posted by ひろる at 22:25| Comment(6) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

やりすぎにご用心!

1 「よ〜し、今度こそはハイスコア出すのニャ!」
  レディー!ゴー!

  「お兄ちゃん、またスマホゲームやってるのニャ?」
14−6−18−1.jpg

2 ピキュン!ピキュン!ピキュン!
  「にゃっ!そうきたニャ!?
  これでどうニャ!?」

  「お兄ちゃん、最近そればっかりやってるニャ〜」
14−6−18−2.jpg

3 ゲームオーバー!
  「にゃ〜、またダメだったのニャ・・・。
  30万点の壁は厚いニャ・・・」

  ピロピロリン!ピロピロリン!
  「あニャ?お兄ちゃん、何か連絡がきたみたいなのニャ」
14−6−18−3.jpg

4 「にゃ〜ゲームのやりすぎで、腕が痛くなっちゃったニャ〜」

  「にゃっ!お兄ちゃん、ドコモから『あなたスマホ使い過ぎよ』って
  警告がきてるニャ!
  ゲームもほどほどにした方がいいのニャ!」
14−6−18−4.jpg

・・・最近の私の姿ですふらふら
料金プランの見直ししなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 23:19| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

長兄ちゃんの葛藤

1 「う〜ん、ニャー介ライブがテレビでやるのニャ〜・・・」

  「お兄ちゃん、WOWOW入るのニャ?
  いつもライブ放映のとき、『どうせあんまり見にゃいから』って
  加入我慢してるじゃないニャ?」
14−6−5−1.jpg

2 「今回は違うんだニャ〜。
  加入すると、ニャー介Tシャツがオマケに貰えるのニャ!」
  「にゃ・・・お兄ちゃん、オマケに弱いよニャ〜」
14−6−5−2.jpg


次からは、トロに関係の無いライブの話です。
興味の無い方は、スルーでお願いします<(_ _)>↓続きを読む
posted by ひろる at 00:06| Comment(4) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする