2014年05月20日

おしゃれ猫カフェへようこそ! 4

1 「あの〜、カップラーメンまだですか?
  もう10曲くらい聴いてるんですけど・・・」
  「にゃっ!そうでしたニャ!
  すみません、すぐご用意しますニャ!」
14-5-9-1.jpg

2 ダダダッ!
  「ちょっと行ってきますニャ!」
14−5−9−2.jpg

3 バタバタ!
  「ただいまニャ!」
14−5−9−3.jpg

4 ・・・今カップラーメン買ってきたらしい・・・。
14−5−9−4.jpg
posted by ひろる at 22:31| Comment(6) | おしゃれ猫カフェへようこそ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

おしゃれ猫カフェへようこそ! 3

1 「いらっしゃいませニャ!
  おしゃれ猫カフェ『リトル・ブラザー』、メニューを一新して
  本日リニューアルオープンですニャ!」

  「こんにちは〜」
  小腹をすかせたお客様がご来店です!
14−5−8−1.jpg

2 「いらっしゃいませニャ!ご注文はいかがなさいますニャ?
  本日から新メニューとして、カップラーメンが加わりましたのニャ!
  あと、歌のサービスもございますニャ!
  レパートリーは、ニャンニャニと・・・」

  「あっ、歌は結構です。
  カップラーメンお願いします」
14−5−8−2.jpg

3 「歌のサービスのご注文はなかったけど、
  厨房でお料理しながら歌っちゃうのニャ!
  これも、さりげにゃいサービスだニャ!」
14−5−8−3.jpg

4 「ヒャリゴ〜♪ヒャリゴ〜♪
  カゼで〜♪桶屋がもうかる〜♪

  フゥ〜♪

  カップラーメンは、いつ作り始めるのだろう・・・?
  小腹をすかせたお客様は、忘れられた感をヒシヒシと感じていた・・・。
14−5−8−5.jpg
posted by ひろる at 22:38| Comment(6) | おしゃれ猫カフェへようこそ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

おしゃれ猫カフェへようこそ! 2

1 おしゃれ猫カフェ『リトル・ブラザー』を開店するも、
  開店休業状態の弟。

  「・・・お客さん、こないニャ・・・」
14−5−7−1.jpg

2 「さっきおうちの前でチラシ配ってきたし、
  宣伝はぬかりないと思うのニャ。
  あと足りないのは何かニャ・・・?」
14−5−7−2.jpg

3 「そうニャ!新メニューでも導入しようかニャ?
  お食事もできるようになったら、
  小腹のすいたサラリーニャンが来てくれるのニャ!」
14−5−7−3.jpg

4 「さっそく新メニューを決めるのニャ!
  忙しくなるニャ〜!」

  新メニューというのは、向こうに置いてあるやつだろうか・・・?
14−5−7−4.jpg
posted by ひろる at 22:59| Comment(4) | おしゃれ猫カフェへようこそ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする