2014年04月30日

GWは、DVD三昧!

1 DVDを一気借りして、テレビの前に陣取った二人。

  「お兄ちゃん、あれ何ニャ?
  新式のウォークマンなのニャ?」

  「にゃ・・・スパイの通信機ニャ。
  大統領の暗殺計画が実行されようとしているのニャ」
14−4−30−1.jpg

2 バリバリボリボリ。
  「大統領が暗殺されたら、レディーガガにゃんかも
  コメントしたりするのかニャ〜?」

  「にゃ!刑事の娘が、テロリストに誘拐されたニャ!」
14−4−30−2.jpg

3 「ネーチブの発音って、カッコいいニャ〜。
  ドゥーイットナ〜オゥ!
  ドゥーイットナ〜オゥ!

  「そっちに逃げたら、敵に見つかるのニャ〜!」
14−4−30−3.jpg

3 バイ〜ン!
  「にゃっ、手がすべったニャ!」

  「にゃーもう!弟はうるさいニャ〜!
  今いいところにゃんだから、静かにしてニャ!」
14−4−30−4.jpg

みにゃさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?
私はモモちゃんがいるから遠出はできないし、ちょこちょこ仕事はあるしで、
今年はDVDCD三昧の休みになりそうです。
ちなみに、今更ながらですが「24」にハマっていますTV
posted by ひろる at 17:27| Comment(2) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

永遠の歌

1 テレビ「ヒャリゴー♪ヒャリゴー♪ 
  愛は〜♪風に乗って〜♪ 
  『ニャニャと雪の女王』絶賛上映中!」

  「にゃっ、またこのCMニャ!
  これ、一日に何度も見るよニャ〜」 
14−4−14−1.jpg

2 「しまったニャ・・・。
  この歌、一度聴くとしばらく頭から離れないのニャ・・・!」
14−4−14−5.jpg

3 「お兄ちゃん、ヒットソングの流しはいがかですニャ?」

  「にゃっ、弟まで『ニャニャと雪の女王』を歌う気ニャ!?
  そんにゃことされたら、この歌が頭の中でグルグルしちゃうのニャ!」
14−4−14−3.jpg

4 ペンペン!ペンペケペン!

  「ヒャリゴ〜♪ヒャリゴ〜♪
  カゼで〜♪学校休んだ〜♪

  フゥ〜♪

  CMでワンフレーズしか覚えていない上に
  歌詞もメロディもうろ覚えで、まったく別の歌になっている!
  その衝撃は長兄ちゃんの頭から、『ニャニャ』の歌を消し去ったのであった・・・。
14−4−14−4.jpg
posted by ひろる at 21:31| Comment(8) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

おしゃれ猫カフェへようこそ!

1 「いらっしゃいませニャ!
  おしゃれ猫カフェ『リトル・ブラザー』、本日開店ですのニャ!
  おいしいお茶と心のこもったサービスで、おもてなしいたしますニャ!」

  「こんにちは〜」
  お客様第一号がご来店です!
14−4−3.jpg

1 「いらっしゃいませニャ!ご注文はいかがなさいますニャ?
  ミルクチーとインスタントコーヒーがございますニャ!
  あと、歌のサービスもございますニャ。
  レパートリーは、ニャンニャニと・・・」

  「あっ、歌は結構です。
  ミルクチーお願いします」
14−4−3−2.jpg

3 「お待たせしましたニャ。ミルクチーですニャ!
  あと、歌のサービスはいかがですニャ?
  レパートリーは・・・」

  「あっ、歌は結構です」
14−4−3−3.jpg

                         かわいい

4 「お客さんが一人しか来ないニャ〜。
  チーバッグじゃダメなのかニャ?
  サービスに、ぬかりはないと思うんだけどニャ・・・」
14−4−3−4.jpg

猫カフェって、一度行ってみたいな〜喫茶店
楽しくて、お茶を飲むのを忘れそうだけど(笑)
posted by ひろる at 22:31| Comment(6) | おしゃれ猫カフェへようこそ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする