2014年03月26日

お宝発見!

1 「あ〜、小腹がすいたニャ〜。
  冷蔵庫に何かないかニャ?」
14−3−26−1.jpg

2 「にゃっ!お兄ちゃんがニャー介ファンクラブで貰った、
  ニャー介さんからのホワイトデーチョコがあったニャ!」
14−3−26−2.jpg

3 「賞味期限があと3日・・・。
  こんなに放っておくにゃんて、お兄ちゃん食べる気ないんだニャ?
  じゃあ弟が食べちゃってもいいってことだよニャ!」
14−3−26−3.jpg

4 「はぁ〜、ほどよい甘さで美味しかったニャ〜。
  甘いチョコには、緑茶がよく合うニャ!」

  「にゃっ、弟もコンパーテスのチョコ買ったのニャ?
  お兄ちゃんが、賞味期限が切れても一生宝物として保存しようと思ってる
  ニャー介チョコと同じやつだニャ!」

  弟、危うし・・・!
14−3−26−4.jpg

                         かわいい

ニャー介ファンクラブから、今年もホワイトデーチョコが届きました。
今年はコンパーテスの超美味しいチョコ2コでしたぴかぴか(新しい)
14−3−26−5.jpg
posted by ひろる at 22:45| Comment(6) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

ニャンだかトロ日記・9周年!

1 いつもと変わらない、ダラダラした午後・・・。
14−3−14−1.jpg

2 ガバッ!
  「八ッ!お兄ちゃん。今日はこのブログの9周年の日じゃないニャ!?」
  「にゃー、そうだったニャ〜。
  忘れてたよニャ〜」
14−3−14−2.jpg

3 「みにゃさま、すみません!
  すっかり忘れてて、ライブの練習してませんのニャ!
  代わりに、このオリジナルトリュフをどうぞなのニャ!」

  「にゃー!
  それはニャー介ファンクラブで貰った、貴重なチョコなのニャ!」
14−3−14−3.jpg

・・・というわけで!
今日は「ニャンだかトロ日記」の9周年の日です!ぴかぴか(新しい)
仕事が連チャンだったり、花粉症の薬で眠かったりで
毎年恒例のライブ画像を撮ることができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
こんなブログですが、いつも遊びにいらしていただき、ありがとうございます揺れるハート
これからも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
posted by ひろる at 23:59| Comment(8) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

長兄ちゃんのおしゃれ生活

1 洗面所に、オシャレなデオオルのボデーローションを。
14−3−13−1.jpg

2 「にゃ〜!にゃんだか外国のバスルームみたいで
  すてきになったニャ〜!」
14−3−13−2.jpg

3 「にゃっ、お兄ちゃん、洗面所をオシャレにしようと頑張ってるニャ。
  じゃあ、弟のセンスで協力しちゃおうかニャ?」
14−3−13−3.jpg

4 「にゃっ、さっきまで外国風だった洗面所が、熊本風になってるニャ!
  一体誰のしわざニャ!?」
14−3−13−4.jpg

洗顔フォームにくまモン、関係ないじゃん・・・と思ったら、
熊本産うるおい原料配合だそうですw
posted by ひろる at 21:05| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする