2014年02月19日

我が家のスポーツニャン 2

1 ソチからお送りします、ダンボールスノボの決勝!
  次は期待の弟選手の登場です!

  「日本のみにゃさん、見てますニャ〜?」
14−2−16−1.jpg

2 ズザザザザ・・・。
  勢いよく飛び出しました、弟選手!

  「行くニャ!金メダルをこの肉球に!」
14−2−16−2.jpg

3 ズザーーーーッ!

  「にゃー!」
14−2−16−3.jpg

4 弟選手、30センチ滑って棄権!

  「にゃ・・・4年後のオリンピックにかけるのニャ・・・」
14−2−16−4.jpg
posted by ひろる at 13:03| Comment(8) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

我が家のスポーツニャン 1

1 グイグイ。
  「あニャ?ベランダのドアが開かないのニャ」
14−2−15−1.jpg

2 「はニャ〜!
  やっと開いたと思ったら、雪がこんなに積もってたのニャ!
  ベランダ一面の銀世界なのニャ!」
14−2−15−2.jpg

3 「こうしちゃいられないのニャ!
  スポーツニャンの血が騒ぐのニャ!」
14−2−15−3.jpg

4 「みんにゃもウチに来て、一緒にスノボしないニャ?
  ボードを持ってなかったら、弟が作ってあげるのニャ!」
14−2−15−4.jpg

土曜日の朝は、ベランダのドアが開かないほど雪が積もっていました雪
もう雪はたくさん・・・と思ったら、また水曜に降る予報が出てるみたいですねふらふら
今度はあんな大雪にならないといいんですけど・・・。
posted by ひろる at 22:01| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

再び首都圏に大雪・2014

1 「にゃっ!?また雪が降ってるニャ!
  最近は週末だっていうと雪が降るニャ〜」
14−2−14−1.jpg

2 「どんどん降ってくるニャ!
  先週は雪だるま作りそこねちゃったけど、
  この分にゃら今回は作れそうだニャ!」
14−2−14−2.jpg

3 ガクシ・・・。
  「にゃ・・・昨日窓拭きしたばかりなのにニャ・・・」

  「お兄ちゃん、物事のいい面を見なきゃダメなのニャ。
  雪が積もったら、スノボでお買い物に行けるかもしれないニャ!」
14−2−14−3.jpg

先週に引き続き、また大雪になるみたいですね雪
この写真は朝撮ったので、今はもっと積もっていますあせあせ(飛び散る汗)
天気予報によると、明日の朝には大雨になるらしいです雨
私は明日仕事なんですが、無事に職場にたどり着けるかなぁ?ふらふら

*2月15日追記・・・朝起きたら雪が積もっていて、
ここのベランダドアは開かなくなっていました!がく〜(落胆した顔)
posted by ひろる at 18:35| Comment(2) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする