2014年01月31日

明日はお休み!

1 「明日は水曜日でお仕事お休みだから、
  ギョウザいっぱい食べちゃうのニャ〜」
14−1−31−1.jpg

2 「あニャ?お兄ちゃん、ギョウザ食べてるのニャ?」
  「ちょっと来るのが遅かったニャ、弟。
  もうこれが最後の一個なのニャ」
14−1−31−2.jpg

3 「別にギョウザはいいニャ。それよりテレビ見るのニャ。
  今日は月曜日だから、見たいドラマがいっぱいあるのニャ!」

  「月曜日・・・・・・?」
14−1−31−3.jpg

4 バッ!

  「・・・・・・エチケットマウスウォッシュ買ってくるニャ!」

  「にゃ!?お兄ちゃん、慌ててどこ行くのニャ!?
  『超能力捜査官ニャンシー』観ないのニャ!?」
14−1−31−4.jpg

ニンニクのニオイにはコーヒー・牛乳・リンゴが効くらしいけど、
本当かなぁ・・・?喫茶店
posted by ひろる at 17:13| Comment(8) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

お土産に思いを馳せて

1 ソラマチのお土産で頂いた、リップクリームとハンドクリーム。

  「ほんのり、いい香りなのニャ〜」
14−1−29−1.jpg

2 「スカイツリーに行きたいニャ。 
  今日みたいなお天気にゃら、展望台から富士山が見えるかニャ・・・」
14−1−29−2.jpg

3 インドのお土産でいただいた、ボールペン。

  「かわいいだけじゃにゃくて、書きやすいニャ〜」
14−1−29−3.jpg

4 「インドに行ってみたいニャ!
  今日みたいにゃお天気にゃら、空飛ぶ絨毯に乗ったら気持ちいいのニャ!」
14−1−29−4.jpg

最近、お土産はいただくばかりで・・・あせあせ(飛び散る汗)
近場でもいいから、どこかに行きたいな〜電車
posted by ひろる at 21:17| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

キャベツの献立

キャベツは一個買っても使い切らないうちにしなびてしまうので
いつも半分サイズを買う長兄ちゃんですが、
今日は半分サイズが売り切れだったので、丸々サイズのを買ってきました。

「しなびちゃったらもったいないしニャ〜。
しばらくはキャベツづくしの献立で使い切るニャ!
キャベツの炒め物と、炒め物と、炒め物かニャ・・・?」
14−1−23.jpg
posted by ひろる at 15:24| Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする