2013年11月30日

痛恨のミス!!(泣) 2

1 「『猫室ニャー介カウントダウンライブ2012〜2013』・・・?
  にゃっ!?これって、去年の話じゃないニャ!?」
13−11−29−1.jpg

2 「ガクシ・・・立ち直れないのニャ・・・」
  「お兄ちゃん、ゴメンニャ!
  この前のカウントダウンライブの情報、去年のだったのニャ!」
13−11−29−2.jpg

3 「にゃ?それ本当ニャ?」
  「弟、うっかりしてたニャ〜。
  この前お兄ちゃんが応募してたヤツが、一番早いみたいニャ」

  ケータイ「チャララ〜♪ラリラ〜♪メールが来てますよ〜」
13−11−29−3.jpg

4 「良かったニャ〜!
  ニャー介のライブを、逃してなかったのニャ〜!」

  「にゃっ!?『ニャー介ライブチケット落選のお知らせ』・・・!?」

  そしてお兄ちゃんは、再び失意のずんどこに叩き落とされるのであった・・・(泣)  
13−11−29−4.jpg
posted by ひろる at 14:56| Comment(6) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

痛恨のミス!!(泣)

1 「・・・ミケちゃんも来年のニャー介ライブ予約してくれたニャ?  
  こっちも2枚、3月のを予約したのニャ。
  いい席が取れるといいニャ〜」
13−11−25−1.jpg

2 「来年から、いよいよニャー介のツアーが始まるのニャ。
  まだ4か月先だけど、待ちきれないニャ〜」

  「お兄ちゃん、今年もミケちゃんとニャー介ライブ行くのニャ?
  じゃあ年越しそばは、会場の近くで食べるのニャ?」
13−11−25−2.jpg

3 「にゃ?年越しそば?」
  「ニャー介のカウントダウンライブじゃないのニャ?
  今年もやるって、ネットで見たニャ!」
13−11−25−3.jpg

4  バッ!

  「うにゃあぁ〜〜〜〜っ!」
 

  「お兄ちゃん、どうしたのニャ!?
  まさか、ニャー介のカウントダウンライブを忘れてたんじゃないよニャ!?」
13−11−25−4.jpg


毎年、氷室カウントダウンライブに行っている私ですが、
今年は応募期間に父が入院したりで忙しく、
予約するのをコロッと忘れていましたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、たまには家でまったり年越しというのもいいかぁ・・・。

11/26追記・・・「噂では?」の情報をいただき再検索してチェックしたところ、
私が見ていたのは去年の情報でした!・・・バカだなぁあせあせ(飛び散る汗)
今年はカウントダウンは無いみたいですね。
posted by ひろる at 21:15| Comment(6) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

静電気の季節がやってきた

1 バチッ!
  「にゃっ!今バチッてしたニャ!
  この冬初めての静電気なのニャ!」
13−11−23−1.jpg

2 「どうしようかニャ?
  去年使ってた静電気防止ブレスは、壊れちゃったしニャ〜」
  「弟、このブレスどうニャ?
  このまえ通販で買ったんだけどニャ」
13−11−23−2.jpg

3 「え〜、これブレスレットなのニャ?
  ただのヘアゴムみたいだニャ・・・」
  「何を言うのニャ!
  それでも2千円したんだからニャ!」
13−11−23−3.jpg

4 「ブレスと思うからいけないのニャ。
  いっそのことヘアゴムとして、頭に飾ってみたらどうニャ?」
  「にゃ・・・これで効果あるのかニャ・・・?」
13−11−23−4.jpg


今年も嫌な季節がやってきました!
去年使っていた静電気防止ブレスは、酷使したおかげで壊れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
同じものを探しましたが売っていなかったので、今年はこのゴムのようなブレスを買いましたが、
これで約2千円は高いような気があせあせ(飛び散る汗)
効果があればいいんですけどね・・・。
posted by ひろる at 22:51| Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする