2013年10月29日

ささやかにゃ幸せ

1 「にゃっ、ラッキイィ〜〜〜〜!
  今日はついてるニャ!」
  「お兄ちゃん、どうしたのニャ?」
13−10−29−1.jpg

2 「納豆に、からしが2コ入ってたのニャ!
  今日はにゃんだかいいことがありそうだニャ〜!」

  宝くじで2億円当たる人もいるんだけどニャ。
  まぁ、お兄ちゃんが幸せにゃら、それでいいけどニャ。
  ・・・・・・と、弟は思った・・・・・・。 
13-10-29-2.jpg
posted by ひろる at 22:08| Comment(8) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

突撃!我が家の寝起きレポート

1 ヒソヒソ・・・・・・。
  「みにゃさん、こんにちは!お久しぶりですニャ!
  ただいま我が家には、スペシャルゲストにお越しいただいてますのニャ!
  ゲストさんは、昼間っからよく寝る方らしいですニャ!」
13−10−24−1.jpg

2 「こちらがゲストさんの寝室・・・
  おっと、起こしてしまったようですニャ!」
13−10−24−2.jpg

3 「こんにちは〜。あにゃたは、実家のチビ君ですニャ?
  ほほぅ、モモちゃんと違って、アメリカンな雰囲気ですニャ!
  よろしかったらカメラに向かって一言どうぞニャ!」

  「・・・・・・・・・・・・」
13−10−24−3.jpg

4 「ふあぁ〜〜〜〜・・・・・・」
  「にゃっ、眠かったですニャ?ゴメンなさいニャ!
  突撃取材も、結構気を使うニャ〜」
13−10−24−4.jpg

先週から父が入院しているため、実家の猫を我が家で預かっています。
猫二匹両手に花で、毎日が楽しいでするんるん
お世話や掃除がちょっと大変ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 22:21| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

私は大仏 17

1 私は大仏。
  棚の上に飾られたり、拝まれたりするための存在である・・・。
13−10−13−1.jpg

2 なのに私は、どうしてこんなところにいるのだろう・・・?
13−10−13−2.jpg

3 「お兄ちゃん、お湯わいたのニャ。
  カップラーメンの蓋おさえるヤツ貸してニャ」
  「はい、これニャ!」
13−10−13−3.jpg

4 カップラーメンの蓋おさえるヤツ貸してニャ
  カップラーメンの蓋おさえるヤツ貸してニャ
  カップラーメンの蓋おさえるヤツ貸してニャ
  カップラーメンの蓋おさえるヤツ貸してニャ
  カップラーメンの蓋おさえるヤツ貸してニャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
13−10−13−5.jpg
posted by ひろる at 21:04| Comment(8) | 私は大仏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする