2013年09月24日

我が家の英雄

1 「チイッ!やられたニャ!
  弟、お兄ちゃんが回復してる間、頼んだニャ!」
  「よし、任せてニャ!
  ここは弟得意の、溜め攻撃ジャンプで!ていっ!」

  ドガッ!「グワオォ〜ッ!」
  チャチャチャチャ〜ン♪チャ〜ラッ!

13−9−24−1.jpg

2 「ぷは〜〜〜〜っ!やったニャ!
  やっとキークエストのモンスターをやっつけたニャ〜!」
  「やっぱり手ごわいモンスターは、協力プレイじゃないと難しいニャ!」
13−9−24−2.jpg

3 「あにゃ?弟、腕に何かついてるニャ?」
  「にゃ?何かって?」
13−9−24−3.jpg

4 「にゃ〜!変にゃ虫〜!」

13−9−24−4.jpg

ゲームの中では手ごわいモンスターをバッタバッタ倒しちゃう英雄も、
リアルでは結構弱虫だったりするのであった・・・。
posted by ひろる at 21:31| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

秋めく今日このごろ

1 今日の朝のこと・・・。

  「にゃ・・・にゃんだか熱っぽいニャ・・・」
  「ここ2〜3日、急に涼しくなったもんニャ〜。
  お兄ちゃん、風邪ひいたんじゃないニャ?」
13−9−20−1.jpg

2 「これはもう、お仕事休むっきゃないよニャ・・」
  「にゃ?お兄ちゃん、こころなしか嬉しそうじゃないニャ?」
13−9−20−2.jpg

朝起きて「風邪っぽい!」と感じた瞬間、「仕事休めるな」と思って
ニヤリとしてしまうのは、私だけ・・・でしょうか?w
ここ数日私も風邪っぽいのですが
職場にもっと具合が悪そうな人が二人もいるので、私は休めませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろる at 20:23| Comment(8) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

ステキなコンビニ弁当

1 「今日は楽をしたいから、お兄ちゃんがコンビニ弁当を買ってきましたニャ!」
  「モモクロのそうめんとわがまま弁当なのニャ。
  他のお弁当よりお金かけていそうだニャ」
13−8−27−1.jpg

2 「にゃ〜。ただのおそうめんも、ピンクのやつが入っててキレイだニャ〜」
  「お弁当も、二段になっててゴージャスだニャ。
  欲を言えば、外箱はいらにゃいから、
  その分のお金をおかずに回して欲しいところだニャ」
13−8−27−2.jpg

8月27日ごろに撮った写真なので、まだ売ってるかどうかわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)
コンビニ弁当にしてはゴージャスで、美味しかったです手(チョキ)
posted by ひろる at 19:49| Comment(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする