2013年05月30日

美と力

1 「じゃ〜ん!最近お肌の荒れが気になるから、『かっさ』買ってみたのニャ!」

  「お兄ちゃん、またおしゃれグッズ買ったのニャ?
  前に買った美顔ローラーだって、2〜3日で飽きちゃったじゃないニャ〜」
13−5−30−1.jpg

2 「今回は大丈夫なのニャ。
  え〜と、これはどこから開けるのかニャ・・・?」

  「ちょっと待っててニャ。
  今ハサミ持ってくるニャ!」
13−5−30−2.jpg

3 「ハサミにゃんて、いらないのニャ!
  ・・・どうしてこういうパッケージは開けにくいのかニャ〜!」

  「お兄ちゃん、イライラしにゃいでハサミ使った方がいいのニャ!
  バイーン!ってなったら危ないのニャ!」
13−5−30−3.jpg


4 バイ〜ン!
  「ハサミにゃんか悠長に使ってたら、美は逃げてしまうのニャ〜!」
  「ほらニャ!お兄ちゃんはバイーン!ってやると思ったのニャ!」

  果たして長兄ちゃんは、力ずくで美を手に入れることはできるのだろうか・・・?
13−5−30−4.jpg


今更ですが、職場で目に入ったのでつい「かっさ」を買ってしまいましたw
(流行ったのは2年くらい前だったかなぁ?)
1日使ったら、厭きてしまいました(汗)
しかしこれ(4コマ目で飛んでってるやつです)、1800円は高いような気が・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 23:18| Comment(6) | パッケージとの闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

出たがりモモちゃん 1

1 出たがりモモちゃん。
  トロの写真を撮っていると、すぐ見に来ます。
  モモちゃんが入ってしまったときは、トロを倒さないようにそ〜っと近づいて
  「モモちゃんどいて!どいて!」とやりますあせあせ(飛び散る汗)

  こちらは4月14日の1コマ目。
  モモちゃんは隣の部屋にいることになってるんだから、そこにいちゃいけないんだよ〜ふらふら
13−5−28−1.jpg

2 これは4月26日の4コマ目。
  ちゃっかり弟と一緒に写ってます。
  でもカメラ目線はこっちなのが、しっかりしてます(笑)
13−5−28−2.jpg

3 これは同じ4月26日・6コマ目の、おもちゃのデジカメで撮った写真。
  ズイッとトロより前に出ましたw
13−5−28−3.jpg

4 これは5月9日の2コマ目。
  タコせんべいのにおいは、誘惑的だもんね〜。
  でもモモちゃんには、人間の食べ物は絶対に食べさせませんパンチ
  ノラ時代にはどこで何食べてたんだかわかったものじゃないけど・・・。
13−5−28−4.jpg
posted by ひろる at 22:37| Comment(10) | ライバル・モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

恐怖のCM

1 テレビ「それでは続きはCMの後で!」

  「にゃ〜、面白くなりそうだニャ〜。
  これは目が離せないニャ!」
13−5−23−1.jpg

2 パッ。

  「にゃ?急に画面が真っ暗になったのニャ。
  一体何のCMニャ?」
13−5−23−2.jpg

3 テレビ「ねぇ・・・ボクはキミの後ろにいるよ・・・」

  「にゃっ!このCMは何なのニャ!?」
13−5−23−3.jpg

4 テレビ「観たらあなたも呪われる・・・
  映画『クロネコ荘』公開中・・・」

  「にゃーこんなCM見たくないのニャ!
  チャンネル替えるのニャ!リモコン!リモコン〜!」

  しかし弟があたふたしている間に、CMは終わってしまうのであった・・・。
13−5−23−4.jpg


最近やってる「クロユリ団地」のCMが嫌いですw
夜中一人でテレビ見てる時に、突然始まるんだもの・・・ふらふら
posted by ひろる at 22:13| Comment(10) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする