2013年03月27日

やらずには、いられにゃい

1 ボチン・・・ボチン・・・。

  「お兄ちゃん、それニャー介からのプレゼントが包んであったプチプチニャ?」
  「にゃ・・・にゃんだか大きすぎて、潰してもプチプチ音がしないのニャ・・・」 
13−3−27−1.jpg

2 「プチプチいわにゃいから、全然面白くないのニャ・・・」
  「じゃあやらなきゃいいじゃないニャ?」
13−3−27−2.jpg

3 「にゃんだか知らないけど、どうしても肉球がこれを潰してしまうのニャ。
  弟も手伝ってニャ!」
  「えぇ〜・・・だって、つまんないんだよニャ?」
13−3−27−3.jpg

4 ブチブチブチ!

  「こうやって、一気に潰せば早く片付くかニャ?」
  「にゃ・・・そこまでして潰さなきゃならないのニャ・・・?」
13−3−27−4.jpg
posted by ひろる at 22:32| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

学習したのに・・・

1 「にゃっ!?これはゴデバの袋!
  オシャレなお菓子のにおいがするのニャ!」
13−3−21−1.jpg

2 「さすがにもう弟も学習してるからニャ。
  こういうモノは、見た後元通りにできるように、
  そ〜っと包み紙をはがすのニャ!」
13−3−21−2.jpg

3 バリバリ。
  「にゃっ!?モモちゃん、リボンにじゃれちゃダメなのニャ!
  リボンをボロボロにしちゃったら、元に戻せなくなっちゃうのニャ!」

  「弟っ!何やってるのニャ!?」
13−3−21−3.jpg

4 「それダンニャが会社に持って行くお菓子なのニャ!
  グチャグチャにしちゃって、怒られるニャ!」

  ダッ!
  「弟じゃないのニャ・・・。
  弟はキレイにはがしてたのに、モモちゃんが・・・!」
13−3−21−4.jpg
posted by ひろる at 23:23| Comment(10) | ライバル・モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

ニャンだかトロ日記・8周年記念ライブ!

1 「8周年8周年8周年♪
  にゃいっ!
  記念ラ〜イブ〜♪」

  ちゃららららっ♪ちゃららららっ♪
  ちゃららららっ♪ちゃららららっ♪
13−3−14−1.jpg

2 ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪
  「き〜まぐれかニャ?♪
  最近の更新♪」
13−3−14−2.jpg

3 ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪
  「で〜もあにゃたに♪
  会いたいから♪」
13−3−14−3.jpg

4 「にゃいっ!

13−3−14−4.jpg


いつも「ニャンだかトロ日記」にお越しいただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ついに!当ブログも、今日で8周年を迎えることができました!わーい(嬉しい顔)
この一年間で個人的にいろいろなことがあり、ブログの更新もまちまちになってきましたがあせあせ(飛び散る汗)
これからも遊びにいらしていただけたら嬉しいです揺れるハート
これからも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

今年のライブは、ゴールデンボンバー風ですw
1コマ目、ホントは腕組みじゃないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
間違えちゃった・・・ふらふら
posted by ひろる at 23:55| Comment(10) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする