2012年10月31日

憧れの北欧家具

1 「ジャ〜ン!憧れの北欧風スツールを買いましたのニャ〜!」
  「にゃ?ひとつだけなのニャ?」
12−10−31−1.jpg

2 「この素朴な作りとナチュラルな色が北欧って感じがするニャ!」
  「お兄ちゃん、椅子は4つないとカッコつかないよニャ?」
12−10−31−2.jpg

3 「座った感じもフカフカで落ち着くのニャ!」
  「にゃーにゃーお兄ちゃん、弟も座りたいのニャ。
  弟の椅子はどこニャ?」
12−10−31−3.jpg

4 ダッ!
  「だって・・・!高くて一つしか買えなかったのニャ・・・!」
  「あっお兄ちゃん、そういう事情にゃら、一つだけでも仕方ないと思うニャ!」
12−10−31−4.jpg

                  かわいい

引っ越しの時にテンションが上がって、勢いで買ってしまったこの北欧スツール。
一脚しか買えませんでしたが(笑)踏み台や充電台として活用しています。
12−10−31−5.jpg
posted by ひろる at 23:58| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

冬のイリュージョン!

1 ダダダダダン!ダン!

  「みにゃさま、大マジシャン・ニャロの、冬のイリュージョンへようこそニャ!
  これから大仕掛けのイリュージョンに、みにゃさまをいざないますニャ!」
  「アシスタントの弟ですニャ〜」 
12−10−26−1.jpg

2 「さて種も仕掛けもございませんこのお部屋!
  時をかけさせてみせますニャ!さぁ、アシスタント!」
  「かしこまりましたニャ!」
12−10−26−2.jpg

3 ダダダダダン!ダン!

  「ニャンツッスリッ!
  さぁ、そしてこのふすまの向こうは・・・!」
12−10−26−3.jpg

4 ジャ〜〜〜〜ン!
  「一瞬にして、夏から冬になりましたのニャ!」
  「コタツの上のミカンにもご注目ですニャ〜!」

  大マジシャン・ニャロ。
  まだそんなに寒くないので、ボアの中掛けはかけない心配りも
  忘れないのであった・・・。
12−10−26−4.jpg
posted by ひろる at 23:32| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

二度寝予防対策!

1 目覚まし時計「ピピピピッ!ピピピピッ!
  朝ですよ〜!起きる時間です!」

  「にゃ・・・寒いニャ・・・」
  「お兄ちゃん、寒くて起きられないんじゃないニャ?」
12−10−24−1.jpg

2 バッ!
  「そんなことはないニャ!」
  「にゃっ、お兄ちゃん勇気あるニャ!」
12−10−24−2.jpg

3 「いつまでも冷たい外気に触れることを恐れて
  ウダウダしてるから起きられないのニャ。
  一気に布団をはいでしまえば、二度寝の心配もないのニャ!」
  「ふぅ〜ん」
12−10−24−3.jpg

4 ・・・30分後。
  「お兄ちゃん?さっきから静かだけど、もしかして二度寝してないニャ?
  お布団かけにゃいと、風邪ひくニャ〜」
  「むにゃ・・・寒いけど・・・眠いニャ・・・」

  寒さと眠気では、眠気が勝ってしまった長兄ちゃんであった・・・。
12−10−24−4.jpg
posted by ひろる at 22:54| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする