2012年07月30日

怪しい引っ越し荷物

1 「ふぅ〜、お引越しの荷造りで疲れたニャ。
  ちょっと畳にゴロ寝して、一休みするのニャ」
12−7−26−1.jpg

2 「ややっ!?この箱は何ニャ!?
  この部屋は、まだ荷造りしてないはずニャ!」
12−7−26−2.jpg

3 「メロンなのニャ・・・。なぜ、うちにメロンが?
  怪しいのニャ・・・」
  「弟、メロンの箱開けちゃったのニャ?」
12−7−26−3.jpg

4 ゴロゴロゴロ・・・。
  「怪しいのニャ!メロンのふりをしたバクダンかも知れないのニャ!
  安全な場所に持って行って、切って中を確認してみるニャ!」

  「弟、別に逃げにゃくてもそれうちの頂き物だから、食べていいのニャ!
  でも今切っても、まだ冷えてないニャ〜!」
12−7−26−4.jpg


廊下の電球が切れてしまったため、4コマ目がちょっと暗くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でもこの部屋にいるのもあと10日くらいなので、電球を取り換えずに乗り切ります。
posted by ひろる at 19:48| Comment(8) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

荷造りバトル勃発!

1 お引越しの荷造りをする二人。

  「今日中にこのタンスをカラッポにしちゃわないとニャ」
  「ゴミ袋は大きいのを用意したから、いらにゃい物はガンガン捨てるのニャ!」
12−7−25−1.jpg

2 「お兄ちゃん、このイクラ柄の変なシャツはいらないよニャ?」
  「イクラじゃないのニャ!それは変わりドットなのニャ!
  あと、変じゃなくてオシャレなのニャ!」
12−7−25−2.jpg

3 「そんなこと言うにゃら、弟の変にゃ絵のついたギターだってゴミ袋行きなのニャ!」
  「なにするのニャー!それは弟の宝物なのニャ!
  変じゃなくて、リゾートテイストなのニャ!」
12−7−25−3.jpg

4 「じゃあ、お兄ちゃんのニャー介のデーブイデーも!」
  「にゃにを〜!じゃあ、弟のゲーム機だって!」

  こんなことばっかりしていて、なかなか荷造りが進まにゃい二人であった・・・。
12-7-25-4.jpg

                  かわいい

イクラより、鶯ボールって言うお菓子に似てるかなぁ・・・。
12−7−25−5.jpg


追記・・・コメント欄がトラックバック欄になっていましたあせあせ(飛び散る汗)
コメントできなかった方がいらしたら、もうしわけありませんでした<(_ _)>
posted by ひろる at 22:33| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

お部屋のラッピング

1 「じゃあ、このカタログの中から新しいお家の壁紙を選ぶのニャ!」
  「お兄ちゃん、そっちのカタログ、にゃんだかゴージャスっぽいニャ〜」
12−7−24−1.jpg

2 「う〜む・・・これなんかどうかニャ?」
  「それちょっとゴージャスすぎないニャ?
  うちのニャトリの家具と釣り合わないのニャ」
12−7−24−2.jpg

3 「じゃあ、こういうお空とか水の中みたいにゃのはどうニャ?」
  「にゃんだかニャ〜・・・
  これじゃまったりお昼寝できそうにないニャ」
12−7−24−3.jpg

4 「弟は、こういう無難にゃ白いのがいいと思うけどニャ〜」
  「そんなの、面白くないのニャ!
  せっかくだから、お家を壁紙でラッピングしちゃおうニャ!」
12−7−24−4.jpg


この部屋に愛着があるので引っ越したくなかったのですが、
賃貸はいつまで経っても自分の物にすることはできないし
今のうちに買っておかないとローンが大変になる・・・というわけで
引っ越すことになりました車(RV)
引っ越しは8月の上旬晴れです。今からボチボチ用意を始めないと!手(グー)
posted by ひろる at 21:40| Comment(8) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする