2012年06月22日

気になる人・ならにゃい人

1 「う〜ん・・・今日は6月22日だよニャ・・・」
12−6−22−1.jpg

2 「この玉子、賞味期限が今日なのニャ」
12−6−22−2.jpg

3 「このハヤシライスは、昨日が賞味期限ニャ・・・」
12−6−22−3.jpg

4 「お兄ちゃん、ハヤシライス食べないのニャ?
  早く食べにゃいと、冷めちゃうのニャ〜」
  「にゃ・・・弟に全部あげるニャ・・・」

  長兄ちゃんは、賞味期限が気になる人・弟は気にならにゃい人なのでした・・・。
12-6-22-4.jpg


ハヤシライスは、使いましたw
まーこういうモノはちょっとくらい賞味期限切れてても大丈夫でしょ!
でも玉子は古くなると危ないですよね・・・。
posted by ひろる at 22:36| Comment(10) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

愛しの我が家

1 我が家のベランダからの眺め・・・。
  前に高い建物が無いので、眺望良好。

  「パジャマでお洗濯物干してても、誰にも見られないのニャ!」
12−6−18−1.jpg

2 カーテンを開け放したままニャー介になりきって熱唱しても、
  人に見られる心配は無し。
  (ただし、窓を開けてたら音は外に聞こえるので注意)

  「みんにゃ!今日はオレのライブに来てくれてありがとうなのニャ!」 
12−6−18−2.jpg

3 そしてコンビニ・スーパーまで徒歩1分。
 
  「いつもお買い物が楽ちんで助かるニャ〜」
  「お兄ちゃん、お帰りニャ!おやつ買ってきたのニャ?」
12−6−18−3.jpg

4 「ううぅ・・・こんにゃにいいお家を、離れたくないのニャ・・・」
  「お兄ちゃん、お引っ越ししたくないのニャ?
  じゃあ年取るまでチンタイ生活続けるのニャ〜?」
12−6−18−4.jpg


そろそろ引っ越しを考えています。
でも、ここを離れたくないなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろる at 23:31| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

聞くは一生の恥?

1 「お兄ちゃん、おやつ食べようニャ〜。
  にゃっ、またマンションのチラシ見てるのニャ?」
  「にゃ〜・・・そろそろ決めにゃいと、後々ローンが大変だしニャ・・・」
12−6−13−1.jpg

2 「ここ、畳も古くなってきたもんニャ〜」
  「大家の猫森さん、強欲だからきっとウチの敷金で畳換えるのニャ」
12−6−13−2.jpg

3 「ゴーヨク?ゴーヨクって何ニャ?それ、おいしいニャ?」
  「前の人が汚したところも、ウチのせいにされそうだよニャ・・・」
12−6−13−3.jpg

4 「ちょっと猫森さんに聞いてくるニャ!
  猫森さ〜ん!お兄ちゃんが猫森さんのこと、ゴーヨクって言ってるニャ〜!」
  「にゃー弟!そんにゃこと言ってないのニャ!
  余計にゃこと言うんじゃないのニャ〜!」
12−6−13−4.jpg


フィクションです!(笑)
今回はちょっと写真が暗かったかな〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 13:19| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする