2012年03月30日

準備は万端? 3

1 バンッ!
  「これでどうニャ!?
  お部屋をおかたづけした上に、お金をコタツの上に置いて
  ジャングルショッピングのおじさんをお待ちするのニャ!」
12−3−30−1.jpg

2 「さ〜て、おやつでも食べるかニャ〜。
  ・・・そう言えば、今日は残り物のお菓子しかないんだっけニャ。
  でも買いに行きたくても、おこづかいもうないしニャ・・・」
12−3−30−2.jpg

3 ・・・・・・チラッ・・・・・・。
12−3−30−3.jpg

4 ピンポ〜ン!
  「弟さ〜ん!ジャングルショッピングからお届け物で〜す!」

  「これはどうしたことニャ!? 
  気付いたら、ジャングルショッピングに払うお金で
  お菓子買いに行っちゃってたのニャ・・・!」
12−3−30−4.jpg
posted by ひろる at 21:49| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

準備は万端? 2

1 「この前は固いがまぐちで失敗しちゃったから、
  今日はこの新しいがまぐちにお金を入れて
  ジャングルショッピングのおじさんをお待ちするのニャ!」
12−3−26−1.jpg

2 一時間後・・・。

  「はいっ!・・・にゃっ、ジャングルショッピングさんからのお届け物?
  お待ちしてましたのニャ〜!」
12−3−26−2.jpg

3 「あニャ!?がまぐちがにゃい!?
  さっき確かにここに置いたんだけどニャ!?
  あニャ?リビングに置いたんだっけニャ?」
12−3−26−3.jpg

4 ピンポ〜ン!
  「弟さ〜ん!お届け物で〜す!」

  宅配のおじさんにあがってもらって、一緒にがまぐち探して貰おうかニャ?
  でもそれで見つからなかったら、宅配のおじさんはただお片付けするために
  うちに来たことになっちゃうニャ・・・。

  弟が迷っている間に、宅配のおじさんは諦めて帰ってしまうのであった・・・。
12−3−26−4.jpg
posted by ひろる at 22:48| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

準備は万端?

1 ある午後、弟の元へ来客が。

  「はい、どちら様ですニャ?
  にゃっ、ジャングルショッピングからお届け物?
  お待ちしてましたのニャ〜!」
12−3−21−1.jpg

2 「新発売のゲームを、代引きにしておいたのニャ!
  もちろんお金も用意して、準備万端なのニャ!」
12−3−21−2.jpg

3 「クッ・・・・・・。
  がまぐちが固くて開かないのニャ!」
12−3−21−3.jpg

4 ピンポーン!
  「弟さ〜ん!お届け物で〜す!
  ・・・あれぇ、おかしいな?さっきはいたのになぁ?」

  宅配のおじさんに、がまぐちを開けてもらうか?
  でもイザ開けてみたら、お金足りなかったら困るニャ。
  弟はじっと息を潜め、宅配のおじさんが諦めて帰るのを待った・・・。
12−3−21−4.jpg
posted by ひろる at 23:44| Comment(6) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする