2012年02月29日

春なのに・・・東京に雪

1 「今日は寒いニャ〜。
  コンビニにおやつ買いに行くの、やめようかニャ・・・にゃ?」
12−3−1−1.jpg

2 「にゃー!寒いと思ったら、雪が降ってたのニャ!
  結構積もってるのニャ〜!」
12−3−1−2.jpg

3 慌ててダンボールを切り始めた弟。

  ザクザク。
  「こうしてはいられないのニャ!
  急がにゃいと・・・!」
12−3−1−3.jpg

4 そして出来上がった、ダンボールスノボ。

  「さっそく公園に行って、滑るのニャ!
  う〜ん、ラップ巻かにゃいと、水がしみちゃうかニャ・・・?」
12−3−1−4.jpg
posted by ひろる at 22:05| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

衝撃の事実

1 テレビ「お次は、今をときめくアイドルたちのデビュー映像!」

  「へ〜、この人ってオーディション出身だったのニャ?」
  「弟もこのオーディション受けたんだけどニャ〜」
12−2−28.jpg

2 「にゃっ!?まさか!?」
  「お兄ちゃん、どうしたのニャ?」
12−2−28−2.jpg

3 「そんにゃ・・・そうだったのニャ・・・?」
  「お兄ちゃん、今テレビでそんにゃにビックリすること言ったニャ?」
12−2−28−3.jpg

3 (今までずっと・・・『武井咲』を『たけいさき』と読んでたニャ・・・)

  「にゃーお兄ちゃん、ゆのみがこっちまで転がってきたニャ。
  ジャマだからそっち持ってってニャ〜」
12−2−28−4.jpg


私もしばらくそう読んでました(=´Д`=)ゞ
posted by ひろる at 23:02| Comment(4) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

誘惑の赤福

1 伊勢名物赤福・8コ入り。
  
  「ごちそうさまでしたニャ。弟の分はいただきましたニャ。
  後はお兄ちゃんに取っとかないとニャ」
12−2−23.jpg

2 「・・・でももう1コくらい貰ってもバレないかニャ?」
12−2−23−2.jpg

3 「にゃ!残り3つっていうのは不自然だニャ。
  もう1つ食べて、バランスを取った方がいいかニャ?」
12−2−23−3.jpg

4 ・・・そして当然の流れとして、全部いただいてしまう・・・。

  「にゃ・・・ごちそうさまでしたニャ・・・。
  えーと、赤福は日持ちしにゃいし・・・。
  早めに食べにゃいと、固くなっちゃうしニャ・・・」
12−2−23−4.jpg
posted by ひろる at 22:08| Comment(8) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする