2011年10月30日

ハイテク?お菓子

1 「これはダンニャが岡山に出張して買ってきたお菓子だけど・・・
  お家用だよニャ?」

  うん、さすがに「みくせん」は会社には持って行かないと思うよ。
  それは明らかに弟用でしょ!
11-10-30.jpg

2 「にゃ〜、おせんべいに印刷されたカラフルにゃイラストが、
  美しいやら食欲をそそらにゃいやら・・・
  にゃっ、バーコードリーダー柄のがあるニャ!」
11-10-30-2.jpg

3 「試しにケータイで読み込んでみるニャ。
  できちゃったりしてニャ・・・」

  チョロリン♪
11-10-30-3.jpg

4 「にゃ!ホントにできちゃったのニャ!
  こんにゃモノの印刷でも、ちゃんと読み込めるんだニャ!」
11-10-30-4.jpg

美味しかったけど・・・緑のプリントは、やっぱりちょっとあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにこのバーコードリーダーで、このお菓子のサイトに飛べました携帯電話
posted by ひろる at 21:47| Comment(8) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

行くぜ敗者復活戦!

1 ガクシ。
  「にゃ・・・外れたニャ・・・」

  「お兄ちゃん、パソコン見ながら何をガックシしてるのニャ?」
11-10-28.jpg

2 「にゃー、クレカプレミアム会員のニャー介チケット先行予約、
  外れちゃったのニャ?
  せっかく高い年会費払ってるのに、当たった試しがないよニャ〜」
11-10-28-2.jpg

3 「にゃ!でもまだ一般予約が残ってるのニャ!」
  「こういうの、なんて言うんだっけかニャ〜?
  『ひごろのおこにゃい』だっけニャ?
  お兄ちゃん、『ひごろのおこにゃい』大丈夫ニャ?」
11-10-28-3.jpg

4 バタシ。
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
  「にゃっ!お兄ちゃん、今度はバッタシしちゃってどうしたのニャ!?」
11-10-28-4.jpg

本命の大晦日は当選したからまぁいいんですが・・・。
手に入らないなると欲しくなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 22:28| Comment(8) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

子猫と大人猫

1 「やっぱり秋は一人静かに読書するに限るよニャ・・・」
  
  バタン!
  「ただいまニャ〜!」
11−10−25.jpg

2 「ホラホラお兄ちゃん!
  今お散歩行って、こんにゃステキなネコじゃらし採ってきたのニャ!」
  「ふ〜ん。まぁ、遊べばいいんじゃないニャ?」
11−10−25−2.jpg

3 「にゃー!にゃんでネコじゃらしって、こんなに猫心をくすぐるんだろうニャ!?
  面白くってしかたないのニャ〜!」

  「子猫って、あんにゃ物でも楽しく遊べるからいいよニャ。
  まぁ長兄ちゃんにも、ああいう時代があったんだけどニャ・・・」
11−10−25−3.jpg

4 「お兄ちゃん、これを見てウズウズしないのニャ!?
  ほりほり!」
  「にゃ〜、今読書中にゃんだから、ジャマしないでニャ!」
11−10−25−4.jpg

子猫は指をちょっと動かしただけでもノリノリでじゃれてくるのに、
大きくなった猫ってなかなか遊んでくれないんですよね〜。
しまいにはウザがられちゃったりして・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 22:58| Comment(8) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする