2011年09月30日

弟トロの与那国島旅行記2011 13

「にゃ・・・遊ぶのに夢中になってて、お土産買うの忘れてたニャ。
お兄ちゃんのお土産は、ホテルの歯ブラシセットでいいかニャ・・・?」
11−9−30.jpg

                  かわいい

これで2011年の弟の夏休みは終わりです。
一緒に楽しんで下さったみにゃさま、ありがとうございました!
また来年、弟と一緒の夏休みを楽しんで下さいね♪
11−9−30−2.jpg
posted by ひろる at 21:57| Comment(6) | トロとおでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

弟トロの与那国島旅行記2011 12

1 ホテルに帰って来た弟。

  「さぁ〜て、いよいよ旅行も明日で終わりなのニャ。
  でもまだ帰りたくないニャ〜。
  にゃんとかして、あと2〜3日ここにいることはできないかニャ?」
11−9−29.jpg

2 「ちんすこうも、まだ思う存分食べてないのニャ。
  こっちでは、どこのお店に行ってもちんすこうが売ってるからいいよニャ」
11−9−29−2.jpg

3 テレビ「今、東京地方は台風で大荒れです」

  「にゃっ!?お兄ちゃんたち、大丈夫かニャ?」
11−9−29−3.jpg

4 「台風で飛行機飛ばないんじゃないかニャ?
  だったら安全のために、弟はあと何日か与那国島にいた方がいいかニャ?」
11−9−29−4.jpg


今回の旅行は、雨から逃げるように移動していました。
おかげで旅行中は一度も雨に降られることなく、楽しむことができました手(チョキ)
最後の最後で、自宅のある駅に着いたとたんにザーッ台風とやられましたけど、
「ここまで来たら、もういいやぁ!」って感じで濡れて帰りました(笑)
posted by ひろる at 21:43| Comment(4) | トロとおでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

弟トロの与那国島旅行記2011 11

1 「海には、ステキな階段がいっぱいありますのニャ!
  階段って、何故かそこにあると上りたくなっちゃいますニャ〜」
11−9−27.jpg

2 「ここの階段を上ると、こんにゃ明るい海がありましたニャ。
  波の音を聞きにゃがら、お昼寝したいニャ〜」
11−9−27−4.jpg

3 「なぜ階段を上りたくなるのニャ?
  それは、上った先には何かいいものがありそうだからですニャ!」
11−9−27−2.jpg

4 「この階段の先には、こんにゃ静かな海がありましたのニャ。
  ここはよっかかってボーッとできますニャ。
  でも、そばを通るお馬さんには要注意ですニャ!」
11−9−27−3.jpg
posted by ひろる at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | トロとおでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする