2011年08月31日

弟トロの石垣島旅行記2011 2

1 「気を取り直して、おやつを仕入れに行きますニャ!
  敷地内にはレストランもありますが、お部屋でまったりしたい人用に
  コンビニっぽい売店もありますのニャ!」
11−8−31.jpg

2 「自販機やコインランドリーもありますニャ!
  ここで水着を洗いつつ、海風に吹かれにゃがら
  ドリンクをグビグビやるのが海人風ですニャ〜」
11−8−31−5.jpg

3 「海で飲むにゃら、やっぱりスポーツドリンクかニャ。
  お茶やココアじゃ、ほっこりし過ぎだもんニャ・・・」
11−8−31−6.jpg

4 「お菓子を買った後は、電気ポットで沸かしたお茶で一服しますニャ。
  しかしホテルの湯呑って、どうしてこう小さいのかニャ?
  もっとマグカップみたいにゃ大きなコップで、ガブガブ飲みたいんだけどニャ」
11−8−31−2.jpg

5 「あんこ玉でも食べにゃがら、お散歩のプランを練るのニャ。
  最初はどこに行こうかニャ〜?」
11−8−31−3.jpg

6 「にゃ・・・このあんこ玉は、福島県産・・・。
  せっかくここまで来たんだから、沖縄のお菓子を買えば良かったニャ・・・」
11−8−31−4.jpg
posted by ひろる at 22:31| Comment(6) | トロとおでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

弟トロの石垣島旅行記2011 1

1 「ジャーン!と言うわけで〜!
  弟は石垣島のリゾートホテル・フキサリゾートヴィレッジに来ていますニャ!
  コテージがいっぱい集まって、一つの村みたいになってますのニャ!」  
11−8−28.jpg

2 「ここが弟がお泊りするコテージですニャ。
  一度住んでみたかった、沖縄風の赤瓦の可愛いお家ですニャ〜」
11−8−28−2.jpg

3 「生活感を感じさせにゃい、リゾートなお部屋。
  しかしここには、冷蔵庫が隠されているはずですニャ!
  どんなに上手に隠しても、弟の目はごまかせませんのニャ!」
11−8−28−3.jpg

4 「弟は、隠された冷蔵庫を見つける力は、FBIをもしのぐ自信がありますニャ!
  ・・・やっぱりニャ!リゾートな机と見せかけて、
  こんにゃところに冷蔵庫が内蔵されていましたのニャ!
  中は、きっとトロピカルドリンクや南国フルーツが盛り盛りですのニャ!」 
11−8−28−5.jpg

5 「にゃ・・・からっぽ・・・」

  冷蔵庫「あら・・・この子今まですごいテンションだったのに、
  急にしょんぼりしちゃった・・・。
  でも私の大きさを見れば、ドリンクやフルーツ盛り盛り入らないってわかるでしょ・・・」
11−8−28−4.jpg
posted by ひろる at 22:37| Comment(12) | トロとおでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

石垣島と与那国島に行って来ました♪

11-8-26.jpg

今年の夏休みは、4泊5日で石垣島と与那国島に行って来ました。
東京の方では天気が不安定だったらしい?ですが、旅先では一度も降られることなく
ピカピカのお天気を満喫して来ました晴れ
残念なのは、長兄ちゃんが骨折し、弟もそろそろ危ないなと思ったので
弟の影武者君を連れて行ったら、初日に左腕を骨折してしまって
あまりポーズが取れなかったことかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
今は休み中にたまった仕事の片づけをしつつ、写真の整理をしている最中です。
まとまり次第、「弟トロの石垣島旅行記」スタートです♪

*ただ今都合により、コメント欄を絞めさせていただいております<(_ _)>
posted by ひろる at 19:39 | TrackBack(0) | トロとおでかけ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする