2011年07月31日

宅配屋さん大歓迎!

1 ピンポ〜ン♪

  「誰か来たニャ・・・今マンガいいところだから、弟出てニャ」
  「えぇ〜、メンドくさいニャ〜」
11−7−31.jpg

2 「こんにちは〜。林檎さんからメロンのお届けで〜す」

  ガバッ!
  「林檎お姉ちゃんニャ!?今年も美味しいメロン送ってくれたのニャ!」
  「にゃっ、弟、起きるの早いニャ!」
11−7−31−2.jpg

3 ダダッ!
  「ぬけがけはさせないのニャ!お兄ちゃんが受け取るニャ!」
  「にゃー!お兄ちゃん、ズルいニャー!」
11−7−31−3.jpg

4 「ハァ、ハァ・・・。た、確かに受け取りましたニャ・・・」
  「お兄ちゃん、ズルいのニャ!
  弟の方が先にスタートしたんだからニャ!」

  宅配屋さん「あの・・・先着順じゃないですから・・・。
  って言うか、靴グチャグチャにしちゃいましたね・・・」
11−7−31−4.jpg

4コマ目・・・弟が地団太踏んでるようにしたかったんですが、
玄関を開けて半分外から撮ったもので、あまり念入りにセッティングできませんでしたカメラ
最近同じ階に小さい子がいるご家族が引っ越してきたので、
共用部分で撮るのは一発勝負ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

気の利くパソコン

1 「さ〜て、今日はお兄ちゃんもダンニャもお泊りで出張だから、
  弟一人でお留守番なのニャ!
  何して遊ぼうかニャ〜?」
11−7−29.jpg

2 「まずはいろんにゃサイトをチェックして・・・にゃっ、そっちじゃないのニャ。
  ナナコちゃん、今日はまた一段とカーソルの動きが悪いニャ・・・」

  ナナコ「だってぇ〜、ボク、肉球でマウスぐりぐりするから、
  どこクリックしたいのかわからないんだもの〜」
11−7−29−2.jpg

3 ザンザンザンザン・・・  
  キャアァ〜〜〜〜!
  注意!このサイトは、音が出ます。


  「にゃー!にゃんか変なサイトが出ちゃったのニャー!」

  ナナコ「あれっ、ここクリックしたんじゃなかったの?
  まーいいじゃない。ついでに見てけば?」
11−7−29−3.jpg

4 ダッ!
  「ひどいのニャ、ナナコちゃん!
  こんなの見ちゃって、今晩オバケが出たらどうするのニャ・・・!?」
  
  ナナコ「あっ、ボク、どこ行くの!?
  暑いんだから、電源ちゃんと落として行ってよ〜!」
11−7−29−4.jpg

ナナコちゃん、まだ買って一年くらいなのに、
すごい苦しそうな音がしてるんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろる at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

蘇る闘志

1 「ぐーぐー・・・・・・」
  「すぴ〜・・・・・・」
11−7−24.jpg

2 ・・・・・・プ〜〜〜〜ン・・・・・・。

  「ハッ!この微かにゃ羽音は!?
  やっぱりアイツはまだいたのニャ・・・!」
11−7−24−2.jpg

3 「全神経を耳に集中させて・・・
  羽音が止まったときが、勝負なのニャ!」

  プ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピタッ。
11−7−24−3.jpg


4 ズバアァ・・・ン!
  「そこニャ!
  モスキートクラッシュ!」

  「にゃ?一体何が起こったのニャ?
  弟のいびきがうるかかったのニャ?ゴメンにゃさい・・・!」
11−7−24−4.jpg

アップにすると、弟の毛玉が目立つな〜(笑)
そろそろ洗おうかな・・・。
posted by ひろる at 22:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 強いぞ肉球拳! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする