2011年04月30日

ダラダラしだめ

「明日はお仕事だからニャ〜。
いまのうちにダラダラしだめしておくのニャ!
夕ご飯も今日は作らにゃいで、コンビニ弁当で済ませちゃうのニャ!」
11−5−2.jpg

みにゃさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は・・・全部じゃないけど、仕事してます。
休みの日は疲れちゃってるから、どこにも行かずに家でダラダラだろうな〜。
posted by ひろる at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

複雑なテクノロジー

1 「ライブまでにニャー介の曲を覚えなきゃならないから、
  ウォークマンに入れて毎日聴くのニャ!
  ・・・ダウンロードが終わったら、ちょっとお昼寝しようかニャ?」
11−4−29.jpg

2 「弟〜、ちょっとヘッドホン貸してニャ〜」
  「にゃ・・・持ってっていいニャ・・・」
11−4−29−2.jpg

3 「にゃっ!?これは・・・・・・!」
  「でも自分でほどいてニャ・・・」
11−4−29−3.jpg

4 ・・・バッ!

  「むきーーーーっ!」
  「にゃっ、お兄ちゃん、落ち着いてニャ!
  力づくでやっても、ほどけないのニャ!」
11−4−29−4.jpg
posted by ひろる at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

待ちに待ったライブ 4

1 一曲目、バラード。

  にゃ〜♪バレにゃい!ンタインに〜♪
  
  贈にゃい!る〜♪チュウ〜♪

11−4−27.jpg

2 二曲目、ビート系。

  カモンニャイ!
  
  ・・・・・・
11−4−27−2.jpg

3 三曲目、バラード。

  にゃ〜♪刹にゃい!那の〜♪ときめき〜♪

  ビューチにゃい!フルにゃ〜朝〜♪

11−4−27−3.jpg

4 「ほらニャ!弟のニャイニャイコールは、
  入れるべき曲も場所もめちゃくちゃなのニャ!」
  「にゃっ!?ロックンロールのノリに、決まりなんてあるのニャ!?」
11−4−27−4.jpg

ここ数年みんなやり始めた、オイオイコール。
(集団で腕を振り上げて「オイ!オイ!」ってやるヤツですね)
私は周りにノリを合わせるので、周りがやってるときは
声は出さずにフリだけやりますけど、
後でライブCDを聴くと、ちょっと違和感ありますねぇ・・・。
posted by ひろる at 20:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫室ニャー介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする