2011年02月26日

何度言ったら・・・ 2

1 ダッ!
  「ご、ごめんにゃさいぃ〜〜〜〜!」
11−2−26.jpg

2 クルッ。
  タタタタタ・・・・・・。
11−2−26−2.jpg

3 わさわさ。
  「これ持って行かにゃいと・・・」
11−2−26−3.jpg

4 パタパタパタ・・・・・・。
  「ごめんにゃさい〜〜〜〜!」
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
11−2−26−4.jpg
posted by ひろる at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

何度言ったら・・・ 1

1 「あニャ!?この箱たちは何なのニャ!?
  一見お菓子みたいだけど、弟は騙されないのニャ!」
11−2−25.jpg

2 「・・・やっぱりお菓子だったのニャ。
  ビリビリ開けて、確認してよかったのニャ〜」
11−2−25−2.jpg

3 「近畿地区限定発売のジャイアントプリッツと、チーズダックワースだニャ。
  これって、前に大阪のお土産で貰ったことがあるニャ。
  誰か大阪に行ったのかニャ・・・?」
11−2−25−3.jpg

4 「弟、それ開けちゃったの?
  大阪の出張土産で、明日会社に持って行くんだけど・・・」
  「にゃっ!?そんにゃこと、今更言われても困るのニャ!」
11−2−25−4.jpg

果たして弟は、この難局をどう乗り切るか!?
posted by ひろる at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

それぞれの悩み

1 「にゃいっ!にゃいっ!・・・チッ、また力尽きたのニャ!
  どうしていつも、あと一歩って言うところで失敗しちゃうんだろうニャ・・・?」
11−2−22.jpg

2 「ふぅ〜。弟、もう疲れちゃったのニャ。
  悩んじゃうんだよニャ〜・・・」
  「にゃ・・・いろいろ悩みは尽きないよニャ・・・」
11−2−22−2.jpg

3 「どうしてもクリアできにゃいクエストがあって・・・」

  「中東や北アフリカで政府と民衆の衝突が起こり、
  それが世界各地に広がっているのニャ。
  世界に平和が訪れるのは、いつのことになるんだろうニャ・・・」
11−2−22−3.jpg

4 ダッ!
  「ゲームのことなんかで悩んでたにゃんて・・・!
  弟は恥ずかしいのニャ!」

  「にゃ!?弟、急にどうしちゃったのニャー!?」
11−2−22−4.jpg
posted by ひろる at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする