2011年01月29日

快適な一人暮らし 2

1 「ん〜・・・むにゃむにゃ・・・コタツが暑いニャ・・・」
11−1−29.jpg

2 「ふぅ〜、よく寝たのニャ。
  にゃんだか寝てる間に、お腹すいちゃったニャ。
  そろそろご飯にしようかニャ?」
11−1−29−3.jpg

3 「今日は一人でお鍋するのニャ!
  お野菜やお魚を入れて、グツグツ煮るだけなのニャ」
11−1−29−2.jpg

4 「いつも一人だったら寂しいんだろうけど、
  たまにはこういうのも楽しいよニャ〜。
  でも、明日の夕ご飯は誰かと一緒に食べたいニャ・・・」
11−1−29−4.jpg
posted by ひろる at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

快適な一人暮らし 1

1 「じゃあ、行って来るね。
  明日の夜まで弟一人になっちゃうけど、大丈夫だよね?」
  「もちろん、大丈夫なのニャ!安心して行って来てニャ!」
11−1−27.jpg

2 「ダンニャもお兄ちゃんたちも、出張で明日までいないのニャ!
  今回の出張は一日だけだから、そんなに怖くないのニャ!
  まずは、おやつを食べながらテレビでもダラダラ見ようかニャ?」
11−1−27−2.jpg

3 テレビ「我々は、その有名な心霊スポットに出かけた・・・」

  「にゃ・・・怖いテレビやってるのニャ。
  こういうのって、つい見ちゃうんだよニャ・・・」
11−1−27−3.jpg

4 「ハッ!いけないのニャ!
  今度こそは、快適なダラダラ一人暮らしを過ごそうと決めたのニャ!
  ここで心霊番組にゃんか見たら、
  一人で怖い夜を過ごすことになるのニャ!」

  ちょっとずつ、賢くなっている弟であった・・・。
11−1−27−4.jpg
posted by ひろる at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

国際的ネットアイドルの誕生?

1 テレビ「今や世界中の人が楽しんでいる動画サイト。
  そこに投稿された動画から、アイドルが誕生することもあります」

  「へぇ〜。有名になるには、そういう方法もあったんだニャ〜」
11−1−25.jpg

2 「弟もやってみるのニャ!
  弟の歌と踊りを、海外の動画サイトに投稿するのニャ。
  これからは、世界にも目を向けにゃいと、チャンスはつかめないからニャ!」
11−1−25−2.jpg

3 「ニャ・・・ハロゥ、エブリバデー!

  ニャ〜♪ニャラッニャラッニャラッ♪ニャ〜♪
  フゥ〜
  ラブユ〜♪サマ〜♪ビューチフル〜♪サンシャイン〜♪
  フゥ〜♪」
11−1−25−3.jpg

4 ・・・数日後、投稿した動画に寄せられたコメントを見る弟。
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  "HAHAHA!What is he saying?"
  "Maybe he's trying to sing in English..."
  "No way!HAHAHA!"
  "Well, if that wasn't the cutest thing I've ever seen..."

  弟には英語は読めなかったが、「HAHAHA!」だけはなんとなく解るのであった・・・。
11−1−25−4.jpg

でも、褒めてくれてるっぽい人が一人いるぞ!(笑)


訳・・・「ハハハ!この子何言ってるの?」
    「もしかして、英語で歌おうとしてるのかも?」
    「ありえねー!ハハハ!」
    「でも、こんな可愛い子見たことないわぁ・・・」
posted by ひろる at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | スタアになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする