2010年12月31日

テンションが下がったできごと 2

1 『来年もよろしくメール』を、お友達に送信し終えた長兄ちゃん。
  何気に送信メールを確認すると・・・。

  「にゃっ!?こ、これは・・・!」
10−12−31.jpg

2 「お兄ちゃん、どうしたのニャ?
  大晦日だって言うのに、テンション下がりまくってるニャ〜?」
  「にゃ・・・『よいお年を!』って打ったつもりが、
  『よいお年玉を!』になってたのニャ・・・」
10−12−31−2.jpg

3 「きっとみんにゃ、今頃笑ってるだろうニャ・・・」
  「そうかニャ?弟はその言葉、好きだけどニャ!
  じゃあみにゃさん、よいお年玉を〜!」
10−12−31−3.jpg

携帯の予測変換は危険がいっぱい!(笑)
こんな細かいところには、誰も気づかないことを祈ってますけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

                  かわいい

いつもこのブログに遊びにいらして下さって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
来年も頑張って更新しますので、よろしくお願い致します<(_ _)>
posted by ひろる at 16:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

テンションが下がったできごと 1

「必要なのは、1回分だけなんだけどニャ・・・」
10−12−29.jpg


買い替えるほどではないけど、眼鏡の度数が合わなくなってきました。
「31日のライブはせっかく前の席なのにボヤけたら嫌だなぁ・・・
そうだ!ひらめき使い捨てコンタクトなら、一箱3千円くらいで買えるじゃん?」と閃き、
さっそく買いに走るも、左右の度数が違ったので二箱買うハメになり
結局6千円くらいの出費・・・あせあせ(飛び散る汗)
いや、3千円くらい予算オーバーしてもいいんですが、
ちょっとテンション下がりました・・・バッド(下向き矢印)
posted by ひろる at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

正しいケーキの選び方

1 「う〜ん、どっちにしようかニャ〜。
  弟としては、白い方のケーキがクリスマスっぽくていいんにゃけど、
  チョコのやつの方が微妙に大きいようにゃ気がするんだよニャ・・・」
  「そんなことないのニャ!どっちだって同じなのニャ!」
10−12−25.jpg

2 「目の錯覚ってこともあるし、ここはキッチリと測って決めるのニャ。
  弟は1ミリでも大きい方を取るのニャ!」
  「にゃー弟、そんなにこだわるにゃら一口あげるから、
  早く食べようニャ・・・」
10−12−25−2.jpg

みにゃさん、メリークリスマス!クリスマス
忙しい年の瀬ですが、ケーキでも食べて一休みしましょ喫茶店
posted by ひろる at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | トロマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする